Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今年のビーチは 白いクジラが出現します♪

ビーチの白いクジラ もう見ましたか~♡

もらったステキコーデ♪:103

ビーチ広場3では

イルカやクジラに加えて、今年は白いクジラが出現します。

毎時46分だそうです。

青いくじらや イルカはランダムに登場するそうです。

今年の新キャラ 白いクジラを 是非見に行ってみてくださいね♡


昨日の『魔女の宅急便』キキとジジのコーデが

予想以上に皆様から好評価をいただき

「かわいい」部門でTOP20に入ることができました♪

(∩´∀`)∩わぁ~ぃ!とても嬉しいと同時に、驚いています。

ゆこたんは「似ている」というコメントが1番嬉しかったのですが

そんなカテゴリは無いですし、「おもしろい」に票が入ればいいかなーと思っていました。

しかし、今回はどうしたわけか 「おもしろい」には14票だけ。

「かわいい」に118票もの投票をいただきました♪

【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧❤ 

「かわいい」部門を狙っていなかったですし

決して、「お仕置きするわよ!」とも脅していませんでしたからw

驚きの結果でした。

どのカテゴリであれ、投票をしてくださった182名の皆様

(*´∀`人*)ありがとうございました♪♬






アバター
2013/07/03 09:01
似てるカテゴリが欲しいですね

白いクジラ買っとけばよかったなあ
あおにしちゃったよ

アバター
2013/07/03 01:32
ぽこさん、いつも(人´∀`)アリガトー♪

魔女の宅急便は、一見地味だったし
ご存知でない方も多いと思っていましたから、驚きの結果でした。
さすがはスタジオジブリ!
そして、恐るべし!宮崎駿さんでした~
アバター
2013/07/03 01:29
百目木さん、こんばんは♪

ああ~~~~!! そうだった!Σ(-`Д´-;)し・・・しまったぁ!
♡のお目めにしてしまいましたぁ!!
_| ̄|○ ))ガクッ
つい。。。いつものクセが出てしまいました…(((ノω-。*)ゥゥ
アバター
2013/07/03 01:26
ナンシーさん、こんばんは♬

ナンシーさんの夏バージョン セーラームーンも好評でしたね(。◕‿◕。)v
お仕置きが怖かったし~~~~(*´艸`*)
アバター
2013/07/03 01:20
かわいい白鯨さんですね~^^
ご期待にお答えして、今回のコーデは「おもしろい」に一票でございます♪w

おお!「かわいい」に118票とは凄いですね!
完成度も高かったし、高評価だったんでしょうね^^
アバター
2013/07/03 01:18
KIKIくん いつもd(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとー゚.:。+
アバター
2013/07/03 00:58
かわいい上位おめでとうございます^^
魔女の宅急便はかわいいとおもしろいに
票が割れなかったですね♪
きっと相手をラクにする隙がないから。

これはリアにも応用ができます。
じっと相手を見つめ、笑みを見せずに、
ほんとうは私のことどう思っているの?
×× ← @@;;穴が開くほど見る

そうすると相手は、かわいいと思う、
あるいは、きれいだと思います
そのどっちかを必ず答えてきます。
ポイント:笑わず真顔で問いつめる

コーデ広場でもきっと同じですね~
なので、♡眼でないほうがいい♪


アバター
2013/07/03 00:46
TOP20おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
白クジラに合わせて白水着も素敵です☆
魔女の宅急便コーデは本当に似ていたから100点越えしたんですよ。
私はかわいいに入れないとお仕置きよ!と脅かしたから・・・な~んちゃって!!
アバター
2013/07/03 00:27
TOP20、おめでとうございます\(^▽^)/♪
今日はクジラに合わせて白のコーデ、すてきー(≧∀≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.