Nicotto Town



椅子

暑苦しくてd(>∇<;)ゆるちて♪

もらったステキコーデ♪:21

小学校の教室にある先生用の木の椅子


みなさん 思い浮かぶでしょうか?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

前のブログで紹介した アンティークショップ風の
リサイクルショップの店先に飾ってた(売ってた)
通りすがりによく見かけた椅子なんですが
何を間違えたか 数奇な運命の果てに・・・・
うちに来ちゃった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

おっさん ゴミ置いて行きやがってぇ〜(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!
って言ってしまうと悲しいので ありがたく戴きました(;д; )ウニゥ
どうやらクッションを変えなきゃヘコへコなんですがぁ〜
何より色が剥げ剥げなので 紙ヤスリを買いに行きます><
一旦黒い塗料を削り落としてから 色を塗り替えて
ニスで仕上げると 見た目は良さそうです(///∇//)
何色にするかは考え中です(*ノωノ)キャー

でも やっぱ邪魔かも(;д; )ウニゥ

アバター
2013/07/04 03:57
柿渋は、柿で作った塗料w
ググッテね^^
アバター
2013/07/04 03:07
かおりんさん ・・・・そこかぁ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/07/04 03:06
し〜もさん 僕の芸術性が問われてますからね(`・д・´)*キッパリ3年待ってね♪~(・ε・ )
アバター
2013/07/04 03:05
レオさん 渋柿って・・・・色の事?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/07/04 03:04
マメさん 歯っΣ(・口・) それは僕のセンスひとつだと言う訳ですね(`・д・´)*キッパリ

     そのイーゼルで 畳干せそうですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     デカそう〜〜〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/07/04 03:03
ゆかりんさん 僕のアーテスティックな一面を 発揮するしかないですね(`・д・´)*キッパリ
       (;゚∀゚)=3ムッハー
     
       まずはサンドペーパーで色を剥がして
       力つきなければ・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/04 02:58
けいちゃんさん (*>∇<)ノ ァィ♪ 頑張ります(`・д・´)*キッパリ
        ってツバメのララに一票かぁ〜〜〜〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

        ありがとうございます(;д; )ウニゥ
アバター
2013/07/04 02:56
らいむさん オブジェになるほど古くもないし(;д; )ウニゥ
      後は僕の芸術的なセンスにかかってる訳です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/04 01:35
えっとね、うちの小学校の先生に椅子はなかった(--)
アバター
2013/07/04 01:04
仕上がったら^^写メお願いします・・・^^
アバター
2013/07/03 14:32
柿渋がいいよ~ん♪
アバター
2013/07/03 12:38
一つのモニュメントとしてお店に飾るとか^^

要らないものをもらってきて 邪魔で邪魔で仕方なくてw
今はバルコニーに飾って?います
天井までありそうなイーゼルw
アバター
2013/07/03 08:43
(≧m≦)ぷぷぷ♪
ごめんね、笑っちゃった♪
椅子・・・邪魔になりそうだけど・・・どうなんでしょね~

・・・頑張れ(^^)
アバター
2013/07/03 01:31
素敵な椅子になりますよw~^^
頑張って下さい
私・・ツバメが好きなので~(可愛い)に一票どうぞ~♪
アバター
2013/07/03 00:45
邪魔な上にすごい手間かかりますねw
まぁ、自分でカスタマイズすると いくらか愛着わきますよ!…きっと(* ̄ー ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.