Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


渋いの大好き

明日は冷たい雨になりそう(。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░

もらったステキコーデ♪:34

ク~~泣ける~~

深夜ラジオから流れて来た曲♫♪~

こ これは 大好きなお方の声 そしてこのギターの・・


STING & ERIC CLAPTON  It's probably me


映画「リーサル・ウェポン 3」

http://www.youtube.com/watch?v=SUYI7kIR0S4&list=RD0216IdYZWCypI


当時、新宿の映画館に観にいったなぁ

明日、DVD借りてまた観ちゃおw

それにしても メル・ギブソンどうしたんだろ 

最近あんまりお目にかかってないかも



✿(◡‿◡*)❤

アバター
2013/07/06 14:05
ししがる=かまう
ししがね=かまわない=かもね
アバター
2013/07/05 14:52
> 326さんへ

ときどき分からない言葉がある 

ししがね・・
アバター
2013/07/05 06:49
へば、ししがね
アバター
2013/07/04 23:02
> 326さんへ

見直した って今までどう思ってたの?
もういいから、しばらくそっとしておいてよ(-ω-` )。・
アバター
2013/07/04 18:26
いやいや、あのコメントはよかったよ~!タイムリーだったね!見直したよ、ゆみこ!
アバター
2013/07/04 17:37
> 326さんへ

うん、わかった^^

サークルの方~
なんか いけ好かない・・
だから小石を投げてみたんだけど、 みっつともうひとりの方には気を使わせてしまいました (-ω-` )ショボーン..
アバター
2013/07/04 10:34
いいねっ!こういうのサークルのトピックに上げてちょ
アバター
2013/07/04 00:33
> さくら♪ちゃんへ

http://www.youtube.com/watch?v=lB6a-iD6ZOY&list=RD02SUYI7kIR0S4

スティングの この曲もいいよ^^

うん、大人になってからの出会いでしか見えないものがあると思うし
たとえ それが見えてしまってもひっくるめて受け入れることも出来ると思うよ
さくらちゃんならそれも出来る! だってこうやってブログのキャッチボール長いものね(#^.^#)
アバター
2013/07/03 23:44
こんばんは^^
渋カッコイイですね~!
「shape of my heart」も続けて聴いてきました^^

いい大人になってからの出会いって・・・
こんな落ち着いた、オトナな曲が似合う感じ^^?

いや、私の場合は違うかな?
ルンルン♪してるわけじゃないく; 落ち着きもないんですけど・・・(^^;
妙にこの曲調がしっくりくる心境なのでした。
アバター
2013/07/03 21:43
> 竹の音ちゃんへ

BDがあったので、「4」も一緒に借りて 今観ながらカキコしています^^
そうだよね(#^.^#)♫♬♪:*
アバター
2013/07/03 15:49
見た映画をまた見たくなる時有りますね。
映画自体の良さの再確認と、その時の懐かしい思い出とが
いい感じで。
音楽も大事ですね~。
アバター
2013/07/03 15:40
> KEYさんへ

わぁ~い ありがと♪

そそ、今のとこに来る前までいたのよん(●≧艸≦)゛
アバター
2013/07/03 15:37
> St.bonoさんへ

bonoさんのプロフィールのとこにあったのと少し被るよね^^
今度 お勧めとかあったら教えてください(*^_^*)
アバター
2013/07/03 12:18
広場で一票入れて起きますw当時東京にいたんでしか?・w・
アバター
2013/07/03 06:53
お〜〜

bonoはやっぱりロックかな・・・・・?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.