Nicotto Town



だれかさんが言ってた タウンの 天の川

画像

中央広場に 天の川です
ここもいいですね~

そういえば、、 蛍って 飛ばないのでしょうか・・
背景とかに見ますが タウンには 飛ばないのかな・・

昨夜は 噴水の上に上がる方法 教えてもらいたいと 思ってたのですが・・・
海だけでなく・・ 広場も 他にも幾つか できていたらしく・・
広場での 待ち合わせもできない。。ありさま・・に終わってしまいました 残念
独学で 登れるでしょうかww

アバター
2013/07/04 06:38
おはようございます (^.^)

今度、  りりかさんちの農園で練習してみよう (^_^)/~~~

その前に 成功しちゃってるかもしれないね^^

アバター
2013/07/03 21:12
こうやってみると
綺麗だねー!!!

本当最近タウンゆっくり散策出来てないから
こうやって見て癒されてますw(笑)

俺も登ったことないから
今だと独学だなww
アバター
2013/07/03 20:10
にこりさん
タウンに 天の川 できるって 教えてもらった方より 早く
広場の天の川 私 見れたんですね^^
長い時間 いた訳でないのよ
タイミング良かったんですね
噴水の上 行けるか。。。自信ありませんがww
アバター
2013/07/03 20:08
蛍子さん
シーズンが佐島ると みんな同時に集まるしね~~~ww
広場も 増えるって思いもよらなかったことですww
ニコっとって便利そうで こういう事もあるのですね^^
アバター
2013/07/03 18:32
タウンの天の川、キレイですね^^
まだ見ていません><

昨年はホタルが庭に飛んでいましたよ。
今年もホタルのイベントがあるといいな~♪
噴水の登り方、マスターしたらぜひ伝授してくださいね^^
アバター
2013/07/03 11:24
大勢だから、パラになってしまうんですよね~

慌てますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.