Nicotto Town



七夕にお願いしたいことについて





 毎年、お願いしているような……。今年こそ、翻訳家になれますよ

うに。7月下旬にトライアルがあるんだけど、納期が厳しいから受け

るか受けないかで迷ってる。去年の10月に同じ会社のトライアルを

受けたけど、あまりの時間のなさと、自分の実力のなさで訳しきれな

いまま締切がきて玉砕だったから(>_<) あれからだいぶ時間がた

ったけど、いまの実力であの分量を期限内に訳しきるのと推敲する

自信がない。またとないチャンスだけど、プレッシャーで心が折れて

体調が悪くなるのもなぁ、なんて考えたりする。いまのところは受け

る方向でいるけど、どうしたものか。

 あとは、健康で楽しく充実した毎日をくれますように。

アバター
2013/07/03 18:45
アキちゃんずっと夢に向かって頑張ってるもんね(◕ ◡ ◕)
私もその夢がかなうこと祈ってるよ♡
うんうん♬健康が一番だよね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.