Nicotto Town



7月の伝言どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。

画像

人魚姫イベントが終わったのでアクアリウムもなくなってるかと思ったら、
残ってました^^

外を眺めていたら、あの飛行艇?が飛んでいくのが見えました^^
イベント中は飛んでいたのか気づきませんでした^^;

7月もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2013/07/26 20:31
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

いつも訪問ありがとうw
コーデも褒めてもらえて感激(*ノェノ)キャー
アバター
2013/07/26 19:56
Aloha❁今日で巡回は最後となります。しばらく休憩に入ります。いままでありがとうございました○┓ペコ
また巡回可能になったらお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。
See you again♡ 
アバター
2013/07/26 17:38
こんばんは今日は☂と☼が繰り返し…不思議な天気でした(⊃-^)
やっと休みです(T^T)忙しい+暑い=疲れ2ですww
みんさんもお疲れ様です(◡‿◡)ペコリ
アバター
2013/07/25 22:45
こんばんは今日の夜は寝苦しくなりそうです(⊃-^)エアコン付けっぱで寝ようか思案㊥ですw
病み上がりが大切です(;-"-) お大事に…
アバター
2013/07/22 16:46
その色のカップ初めて見ました@@

可愛いw
その色なら買いだ~w
アバター
2013/07/20 15:52
カミコちゃんコス可愛いよね^^

みんさまによく似合う
ほんわか系~♪
アバター
2013/07/18 16:50
何故か画面が開かなかったので
本日お水ができませんでした(/□≦、)
アバター
2013/07/18 16:10
こんにちは白ガチャ散々な結果でした(⊃-^)明日にかけます(T^T)
AAはほとんどが頂き物なんです^^;
ありがとうございます(◡‿◡)ペコリ
アバター
2013/07/16 21:36
セクシーなコスにメロメロでっす(//∇//)
アバター
2013/07/11 22:11
私は関西より西方面なので
自転車のことは、「チャリ」って言いますw

てなわけで
ちゃり~ん♪
アバター
2013/07/10 22:44
新作も派手ですよねぇ・・・w
ちょっと検討しないと破産しちゃうㆀ
アバター
2013/07/08 22:43
フラワーレイいいですね^^
今の季節にぴったりw
アバター
2013/07/06 11:59
さっきまで凄い雨だったんです~
でも今は晴れ上がって
蒸し暑いです~(・∀・;)
アバター
2013/07/06 09:20
おはようございます今日は朝からすごく暑いです^^;良い週末をお過ごし下さい
☉ω☉オオッ俺も気づきませんでした^^;
てっきり亀かと…ww
アバター
2013/07/05 21:48
よくコイン落としてくれるなんて書いたら
明日から1コインだったりしてww

・・・(・∀・;)
アバター
2013/07/05 14:40
こんにちは 今日は仕事もゆっくり(b^-゜)まだまだ梅雨㊥☁だったり☂だったり…少し憂鬱になります^^;
かと言って梅雨明けで猛暑もいやだし^^;何かいー事ないかなーww
アバター
2013/07/04 19:53
再訪問^^

いつも新作を買う時に、ありはヘアもいろいろ試着しながらどれがいいか
持ってたら買わないしみたいな、意見が合いましたね^^
嬉しいです♡
アバター
2013/07/04 15:05
訪問時のコメントの
「蒸し暑い・・・」と「パンを食べました」が
合体しちゃって・・・

「ええΣ(゚∀゚*)
みんさまってば蒸し暑いからって 
朝も昼も蒸しパン食べたの?wダジャレ実践派??」

なんて空目しちゃいました・・・w
反省~~(・∀・;)
アバター
2013/07/04 08:29
へええ~♪♪凝ってるね♪(*^_^*)
デッカイ魚の影はまだ出てくる?小学校の国語の本「スイミー」?思い出したの♪
アバター
2013/07/04 06:33
知らなかったです!見に行ってみますね^^
アバター
2013/07/03 22:51
ペンギンは夏アイテムだけど…中の人は暑い…
(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

アクアリウムを残してくれたのは嬉しいですね^^
7月もどうぞヨロシクお願いします^^
アバター
2013/07/03 22:31
7月もよろしくお願いしますw

ちゃり~ん♪
アバター
2013/07/03 21:56
おお~w

飛んでるとは思わなかった~w
アバター
2013/07/03 21:04
今日は1日雨でした
アバター
2013/07/03 19:25
どもども^^今日は雨なんで早く帰ってきました^^
アバター
2013/07/03 18:05
本当だw

すごいですねb

みんさん目がいいなあ(*^。^*)

この頃、PCメガネを買っちゃったひかるですw

目が疲れちゃうので、かけてますw

7月もどうぞよろしくねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.