Nicotto Town



欲しいけど…手が届かない…。


最近のP物で欲しい物があります

私は非課金者なのですが

Pコインを頑張って集めているのですが

欲しい物が結構ありすぎて

Pコインが全然足りないんです><

そこで私が欲しい物を持っていて

いらないという方に協力して頂きたいんです

協力して下さった方には

役に立つか分かりませんが

私にできることを全力でやらせて頂きます!

協力出来そうな方はコメよろです

御協力よろしくお願いします



~欲しい物~

黒ニコガチャ25弾
・恋する人魚姫
・深海宮廷のアシカ
・深海に舞う海の泡
・深海に伝わる秘泉のツボ

・おっきなリング(緑)
・演奏中のハープ
・人魚姫のいる海
・アシカのぬいぐるみ   茶か黒
・人魚の光る髪飾り   黄か橙か緑か青
・ぷかぷかうきわ(カラフルアイス)   桃
・キラキラ天の川~2013~
・ドーナツ(パーティBOX)   桃か橙
・フルーツ&パンケーキ
・ばしゃばしゃペンギン   青か黒
・カミコちゃんの星の願いのステッキ
・天空につづく星の階段




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.