Nicotto Town


メルトのアジト


なんだあの水着は


ちょっとー!

女子の水着、見た ?!  あの2個目のやつ!(◎△◎)

どういうことよ、あれはマズイだろ!  だってあれ絶対Tバックだぞうしろヤバイだろマズイだろここ健全サイトだろ!
あんなのお前うちの2人には   ・・・(・_・)


        ・・・・・<想像中>・・・・・




・・・・いやー・・・   メルトくんあれは趣味じゃないなあ。誰がどんな格好してもいいけど、うちの2人だけにはあれは着てほしくないな(・_・)

アバター
2013/07/04 20:17
そら
今回の衝撃はすごいねw さすがななめ上行くよなあ・・・

絶対に避けたいけど、なんかああいうのって必ず寄ってくる気がしてならない(・_・)
全力で無視するしかないな・・・
今年の坊主トークがコエーよ
アバター
2013/07/04 19:13
あれはちょっと…健全サイトとしては、マズいよねー…w
あのレースの端から見える水着が何とも…;
海であれ着て歩いてる子見たら、そらはそっと離れるな…w
アバター
2013/07/04 18:21
ましゅ
絶対にうしろは丸出しだって! 決まってんだろ!

家帰ったら2人があの恰好で出迎えに出てきたら・・・

引くわー・・・・
メルトくんほとんど怒らないけど、その時ばかりは
本気で怒るかもしれない。とっとと着替えろって(・_・)
アバター
2013/07/04 00:18
( ꒪﹃ ꒪)クワッ・・・あの海カフェメイド・・・たしかにうしろはてぃばっくかもねー
わたしは最初エプロンの下は何も着ていないのではないかと思ったよ(。-`ω´-)ふっ
見た瞬間、工口っ・・・(゚ 言 ゚ )と思った・・・
とりあえずエプロンの形がよくないな・・・
ちょっぴりふ○どしに見えた
うえのフリルとリボンがいい感じなだけに残念だ
アバター
2013/07/03 23:09
ルクルクさん
いらっしゃい(・∀・) わざわざコメントありがとう☆

気に入った水着があって良かったですね♪
アバター
2013/07/03 23:08
LEAFGさん
そりゃぁうちの美女2人にあれ着せて家の中歩かせてるとこよ(・_・)
・・・やっぱちょっとなー、趣味じゃないんだよなー
LEAFGさんは?? あれいい??
アバター
2013/07/03 22:14
ブログ広場から失礼します^^

とりあえずピンク購入しました。
次は黒の予定ですw
アバター
2013/07/03 22:02
どんな想像してたのでしょうか・・・^^;
アバター
2013/07/03 21:48
manamiさん
いらっしゃい(・∀・)  わざわざコメありがとう☆

でしょー、あれはちょっと健全とは言えないと思うな
Tバックっていうか、なんか布がちょーーっとかなくてレースになってるやつ
なんていうんだったかなー、あれだよあれ、絶対!
アバター
2013/07/03 21:33
ブログ広場より失礼します。

そうですよね笑
Tバックまで想像できなかったけど笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.