Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 白鯨 & ヤシの木イベントスタート

画像


白鯨の画像が貼り付けてあるので、
ここでなく生でご覧になりたい方はお気をつけください。


さて、今日からヤシの木イベントがスタート。
ビーチ1~3にあるヤシの木をクリックするとランダムでコインがもらえるというもの。

ビーチ広場の海開きイベント2013
http://www.nicotto.jp/event/july2013/openseaevent.html#seaArea06

1日3回までもらえるとのこと。
私の今日の成績は、10、1、1cでした(^^;
きっと、100、1000cも入っているんですよね。
1回くらいは高額コインもらえたらいいけどなぁ。


そうそう、白鯨の出現時間は↑のイベントページに書いてあったんですね。
今日までチェックしてなかったので気がつかなかった(^^;
出現時間自体は教えていただいていたので、ちゃんと遭遇できていましたが。


今日はC、P限定アイテムの7月第2弾が発売に。
C限定服は恒例のしましまりんコーデでしたね。
お値段据え置きは嬉しい!w
女性服の方は、先月の結婚式のおよばれコーデに続き、ちょっと今までにないタイプですよね。
男性服は…、まぁ、夏っぽくて良いですけどね(^^;

アバター
2013/07/05 00:07
>ミトゥさん

以前のビーチでの宝探しでは1000cありましたよね。
あと、こーいうコインが貰えるタイプのイベントでは、大抵あった気がします。
ということで、私の中ではあるで確定です!w

コインだけなのも確定のようですね。
たまにヤシの実そのものがもらえたりしたら面白そうですけどねぇ。
アバター
2013/07/05 00:04
>羽雪さん

こんばんは。

1000cは私の願望ですが、今までのイベント傾向からするとあると思うのですけどねぇ。
3週間あるので、なんとか1度くらいはゲットできたらいいのですが。

イベントは来週火曜日から釣り(魔法水槽?)、木曜日から沈没船イベントがスタートですね。
沈没船はどんな感じになるんでしょうねぇ。
またミニゲーム系かな?

C服、女性の方が色々と新しいことを試している感じで良いですよね~。
男性服の変革はあるのだろうか?<あるわけない
アバター
2013/07/04 23:57
>bomaさん

SNSサイト等のプレイ時間の減少から、コイン稼ぎが大変になってきている。
とかいう話を以前ニコットさんのブログで読みました。
おそらく、そーいう人を対象にコインを稼ぎやすくしているのだと思いますよ。

コインを使わせるコンテンツができるというわけではない…と思うのですけどねぇ。

新しいコンテンツはお店、釣り2と色々控えているので、これ以上はしばらくないと思いますが(^^;
(お店は多分Dコインのほうですよね)
アバター
2013/07/04 23:46
>denkoさん

お役に立てて良かったです。
やはり突然出てきますからね~。
私の場合、時間をすっかり忘れて、さらに「何でここにいるんだっけ?」と目的も忘れた頃に出てこられたもので、
本気で驚きかけました(^^;

おお、初日から100c出たんですね~。
私の方はまだ10cまでしか出てません。
まさかこのまま終わらないだろうなぁ。<まだ2日目だって
アバター
2013/07/04 23:40
>さやみどりさん

こんばんは。

c水着、しましまりん等の定番系は値段が変わらないのかもですね。
女性の方の服は少し多めに買っておいてもよさそうですよね~w

↑の写真の真ん中にいますよ~。
ヤシの木にもたれかかっている(ようには見えないかな?)の変な鳥風のが私です(^^;
アバター
2013/07/04 23:35
>美月さん

最近、お知らせが多くて埋もれてしまうし、
マイページにでるお知らせも出たり出なかったりで情報の把握が難しいですよね。
もうちょっとなんとかならないかなぁと。

昨日は間に合いましたかね?
タウン系のイベントは忘れがちになりますから。
中央広場のカミコ共々忘れないように気をつけましょう~。
アバター
2013/07/04 23:25
>頑張りん子さん

お役に立てて良かったです~。
ガッツリ拾えましたか?w
もうちょっと景気良くばら撒いてくれても良いと思うんですけどね~。
アバター
2013/07/04 20:46
運よく100Cはもう見れましたけど、1000Cもあるんですかね?
コインだけなのは残念ですけど、ちょっとした運試しみたいで楽しいです^^
アバター
2013/07/04 08:55
おはようございます♪
同じく10Cばかりでした………
おかしいです><
先に行った方は100Cとかばかりだったのに……
1000Cもあるのですか!?
がんばるです~><

……先程たなおさんのお返事で気付いたのですが、
今回のイベントはヤシの木だけじゃなかったのですね~^^;
今年の夏イベントは楽だな~って思ってました(笑)

C服なのです!
上着で色々コーデ出来そうなのです~^^
と言ってもうちの倉庫は黒マントとか白衣とか着物とか……使えない物ばかりでしたが^^;
アバター
2013/07/04 08:40
ヤシの木、揺らしてきました
最近どうしてそんなにCコインくれるんでしょうね?
なにか新コンテンツ増えるのかな
アバター
2013/07/04 02:06
白鯨、ビーチへ行くの面倒だったので、画像ありがとう♪
なんとなくイメージはしてたけど、夜の暗い海に
白いのがヌボーッと出てきたら、やっぱり初見はビックリしそう。 w

ヤシの木、1回目が10Cだったので、この額が最低ラインかなと思ったら
2回目で1C。 ← ウゲゲッと思いました。w
3回目が100Cだったので、行った甲斐はありました。 b
アバター
2013/07/04 01:08
こんばんは^^
あ。c服も忘れてました。。
今から買ってきます~。
お値段据え置きならたくさん買えそうですねww

アルバムいっぱいなのでたなおさんのアルバムで楽しませてもらいます♪
えっと??たなおさんがみつかりませんww
アバター
2013/07/03 23:22
今日からヤシの木イベントスタートなのですか^^;
気付いてなかったw><早速行かなきゃ^^
アバター
2013/07/03 23:00
先生 ありがとう!

さっそく ビーチ行って コイン貰ってきま~す。(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.