Nicotto Town



県人会


県人会のバスツアーがいよいよ3日後に迫り、
きょうはその最終打ち合わせでした。
私は会計なので、参加費を預かって来ました。
お金の計算は苦手ですが、
本日の収支は、ぴしゃり!合いました〜

あとは

ツアーと会計の任務を
   無事終えることができますように。。

と、七夕の短冊に書きたい^^

(行き先は、会津です)

アバター
2013/07/07 21:42
りんごさん
ありがとうございます。
無事行ってまいりました♪
まだ会計報告が残っていますが〜
とりあえず今夜はぐっすり休みたいと思います。
アバター
2013/07/05 22:09
いってらっしゃい~
会計ごくろうさまです~
アバター
2013/07/05 16:34
まなかさん
ありがとうございます。
一番ややこしいクーポン券での精算を間違えなければ
苦労しないと思います。
がんばるのみ!!

まなかさんも気をつけて行って来て下さいね^^
アバター
2013/07/05 09:35
会津いいですね。雨にならなければ良いですが・・・。

お金を預かるのは、本当に大変ですよね^^;
ツアーが楽しく、お金もきっちり合いますように^^

私は本日から帰省してきます~!
食べ過ぎないように、気をつけます。
アバター
2013/07/04 21:51
ハリーさん
いえいえ、会計だけはやりたくない!・・はっきりとお断りしたのに〜
結局受けざるを得ない状況だったのです><
イベントのときの会計も私の役目。
楽しんでいる気持ちの余裕はなさそうです。。。
アバター
2013/07/04 17:50
やっぱりメイさんてしっかりものなのですね~^^
会計を任される時点でリアのメイさんと私の思うメイさんとが
一致します~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.