Nicotto Town


☆ごま日記☆


ばんそうこうを顔に貼ってる少年って減りましたよね...


お友達から
「おてんばばんそうこう」をいただきました。
青ガチャ初期アイテムでフリマではなかなか手に入らないものを
ありがとうございます。
早速鼻の頭につけてみました。
少年っぽさがいい感じです。
やった~♪

今日は食後のデザートで
ノンカロリーブドウゼリーを食べてみましたが
・・・
おいしくない。
・・・・
甘くない。

これはなんでこんなものなのか。
不思議です。
ダイエット食品なのかな。

なので巡回コメントに
ノンカロリーゼリーをパクリ。おいしい~♪
とは書けませんでした。
スイーツすきのごまとしてはおすすめできません。
夕食後のデザートを楽しみにしている自分にとって
残念な感じになりました。

アバター
2013/07/04 21:29
僕もお友達に絆創膏いただきました♪
かわいくて結構お気にです^^

今夜は美味しいデザートと出会えますように(^^)v
アバター
2013/07/04 19:51
おてんば絆創膏
良かったですね

デザート残念
明日はきっと美味しいものに出会えるよ~
アバター
2013/07/04 18:34
絆創膏にあってますよ~(。◡‿◡。)
食後のデザート。。。はずせませんねぇ。
果物とかコンビニスイーツ。。アイスなどぱくっといっちゃいます♪
アバター
2013/07/04 14:14
こんにちわ^^
う〜〜む@@ 絆創膏がすんごく似合ってます!! 。。。まんまるほっぺ超えたかも^o^
アバター
2013/07/04 10:28
「おてんばばんそうこう」可愛い~~^^
時々絆創膏ではなくて花の通りをよくする何とかと言うのを付けてます・・・(;´∀`)

ダイエット中の私、夜寝る前にお腹が空いたときノンカロリーゼリーをパクリ(;゚Д゚)
アバター
2013/07/04 10:14
ばんそうこう、おめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆♬お似合いです^∞^)♬♬ 
膝小僧にばんそうこうは見ますが、顔には見なくなりましたね~

残念な食後のデザートでしたね。。。(☍∞⁰)
アバター
2013/07/04 09:44
バンソウコ似合いますね
アバター
2013/07/04 09:11
カロリーオフとか、カロリーハーフとかの商品は
沢山あると思いますが、この商品ってオフとかハーフとか
必要?って思う物もありますよね。
その中の一つが、ごまさんが食べたような嗜好品です。
特に「飴」とか!
そんなにカロリー気にするなら、飴なんて食べなくても
イイのに~って思ってしまいます。
アバター
2013/07/04 08:01
ぶどうゼりー、残念でしたね。。。^^;
アバター
2013/07/04 07:40
おてばんお似合いですね♪

僕も甘党なので甘くないと物足りないです^^
アバター
2013/07/04 07:03
そうなんだ・・・・・
ヒグマは各限定500着だったから
絶滅が心配なんだ・・・・
アバター
2013/07/04 06:22
甘くないゼリーは
ゼリーにあらず(((╹д╹;)))
ですね★

やはりデザートには甘味が必要ですよねぇ★
アバター
2013/07/04 06:17
それは残念です・・・。
アバター
2013/07/04 06:07
絆創膏も進化したからでしょうか^^;

ノンカロリーはやはり味よりカロリーなのでしょうか・・・
残念でしたね><
アバター
2013/07/04 05:53
お〜〜
おめでにゃん♡

レアアイテムは手に入りにくいかもね?
アバター
2013/07/04 00:51
ノンカロリーは味微妙かもしれないね~w
アバター
2013/07/04 00:12
ごま♪さん^^コンバンハ!

次回とっても美味しいスイーツに当たると良いですねぇ

おてんばばんそうこうとっても似合ってますよ~キャワイイっす^^
オヤスミ~ごーまさん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.