Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うわ~!ギリギリ50位だったよ(´▽`*)

今日は青いクジラね♡

もらったステキコーデ♪:58

昨日の 白いクジラコーデ

さっき、23時40分に確認したところ

な、な、なんと!

TOP50位でしたぁ~♪

すごーーい☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

コーデ広場の裏情報に詳しいある方のご指導を

うっかり忘れてしまって、(✪ฺܫ✪;ฺ)アッ!やってしまった~~

こりゃーTOP50入りは無理だなぁ(◞‸◟ㆀ)と

殆ど諦めムードだったのですが!

まさかのギリギリ 50位とはw(*´艸`*)

嬉しいと同時に、驚きでもありました。

これもひとえに、いつも応援してくださっている皆様の1票❤

それ以外にはありませんね~

本当にうれしいです♡♥(。´▽`。)♥♡

ありがとうございます♪

今日のコーデは、可愛くもないし、大人っぽくも無いですし

おもしろくもないと思うので、見たよ~♡の合図として

どこでもいいですから、投票をしていただければ幸いです。

( ◡‿◡。)ペコリ




アバター
2013/07/04 09:14
ケイト☆さん (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

コーデ広場。別にムキになるほどのことではないけれど、順位は気にならない
と言ったら嘘になるかな~
上位に入れたらやはりうれしいものです。
他の方のステキなコーデはとても参考になりますし
おもしろい使い方とかには 思わずプッ(。◕ω◕):.゚.。:.;‘と笑ってしまったりとか^^

そういえばあのアイテム、持っていたっけ・・・と思い出すこともw
アバター
2013/07/04 09:10
ぽこさん、ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

クジラアイテムって、これ以外の色って、他にありましたっけ?
黒があったのかな?
ゆこたんはこの2色しか買っていないので忘れてしまいました~(ノ∀`*)ノ
アバター
2013/07/04 09:08
KIKIくん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

TOP50入り、といっても ギリの50位とは(;´Д`A ```アハハ
すっごい瀬戸際でしょ~
それでも50位になれるということは、大変名誉なこと(なのか(´・ω・`)?)
ありがたいことだと思っています。

裏情報ww
どうやら、裏で暗黙の了解というか、お決まりがあるのだそうな。
アバター
2013/07/04 09:07
白クジラコーデおめでとうございます
青いお目目も綺麗ですねえ
アバター
2013/07/04 09:04
百目木さん おはようございます。

ご支持通りに 普通のお目めで投稿しましたが・・・
今のところかなり伸び悩んでいますね。(;´Д`A ```
トップ集団の得票数、多すぎ~~~

そうですね!
「トリコロールマリン」とか、いい感じになったかもしれませんね。
しまったぁ~
アバター
2013/07/04 08:57
ナンシーさん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

白いクジラの次は、青いクジラコーデです。
次は・・・ありませんw
いつも投票 (人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/07/04 01:49
TOP50入り、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ゆこたんさんのコーデのこだわりの賜物ではないでしょうか?^^

今日は色違いなんですね!
まさか…全色お持ちとか?www
アバター
2013/07/04 01:28
TOP50入りおめでとうございます\(^▽^)/
カラーコーデが爽やか~(・∀・)でも「爽やか」ないので「かわいい」に♪

コーデ広場の裏情報ってなんじゃろか?Σ(・□・)M資金からスクエニへの投資話?
アバター
2013/07/04 00:45
かわいいベスト50、おめでとう~
さっそくかわいいに一票投じておきました^^
普通に20~30位いけるんじゃないですか。

おもしろくなくても、ぜんぜんいいんです。
かわゆくてきれいであれば、雑念はじゃま♪

欲いえば、深みを与える青系のフレームが
あれば、さらにかんぺきですね~^^
アバター
2013/07/04 00:17
今度は青クジラコーデですか?
背景ともよく合ってかわいいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
TOP50入りおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.