Nicotto Town


着回し日記・・かな?


フラワーアレンジカチュとアンガー

ご注文はこちらでよろしいですか?

もらったステキコーデ♪:29

今回のアイテムはフラワーアレンジカチューシャです。
カチューシャなんだけど種類はハット系ですwなので他のカチュやコサと重ね付けできます。
結果・隠れちゃいます><;

衣装のほうは海カフェ・アンガーですw
2年前、春夏秋冬のメイドが出るんじゃないかっておしゃべりしてたんだけど、
ほんときましたねー。あとは春を残すのかしらん?ww

アバター
2013/07/05 00:39
四季が揃ったら今度は12ヶ月テーマのメイドさんがでるかも?ww
アバター
2013/07/04 06:12
これで 四季のメイドさんが 揃っちゃったのね。
アバター
2013/07/04 02:44
そうそ!帯いっぱい買いすぎちゃったから使ってあげないとねww
ハット系カチューは、それはもうwびっくりするぐらい、しっかり隠れてくれますよwww
アバター
2013/07/04 01:49
帯を取り入れてるのがなかなかグー(‾◡◝ღ)ハット系のカチューシャは、ちゃーんと隠れるのですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.