Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


顔がΣ(゚ロ゚;)の魚

顔がΣ(゚ロ゚;)の魚を釣りました。

もらったステキコーデ♪:26

リュウグウノツカイを釣りました。
今夜のおかずにします^^

***
スパナもティーカップもフリマの出品少ないし
求めも精神状態を疑うものばかりなので
結局買ってしまったorz

アバター
2013/07/11 00:13
>☆タケさん☆
見た瞬間に「これは魚だ!」と思いましたよ^^;
一旦見え始めるとずっとお魚に見えます^^;
アバター
2013/07/10 22:57
スパナが、お魚の顔に見える、と言うことを
やっとさっき理解しました。^^;)
アバター
2013/07/05 09:43
「おもしろい」が3しかない・・・orz

>☆タケさん☆
紛らわしくてスミマセン^^;
リュウグウノツカイが入る水槽だと
相当大きなアイテムになりますよね。それなら欲しいかも^^

>ケイト☆さん
どうなんでしょうね。外見からは美味しそうに
見えませんが・・・^^;
最近のフリマは見てるだけで気分悪くなっちゃいます。

>志維さん
そうです、どんぶらこどんぶらこです^^
そうか、応募しようとするから疲れるのか。
私も出品だけにしてみますね。

>なぎささん
でしょ~☆
おもしろいと思うんだけど、
なぜか票が伸びませんでしたね^^;
アバター
2013/07/05 00:24
スパナがそれらしくて 最高^^v
アバター
2013/07/04 14:52
ティーカップでどんぶらこっこ釣り?良いですね~!

最近はフリマ成立する気がしません~見るだけでつかれるので

出品して終わりw
アバター
2013/07/04 08:42
竜宮の使いって美味しい?

スパナもカップも買える物なのにフリマはふざけ過ぎですよね
アバター
2013/07/04 07:15
リュウグウノツカイが、今週のレア魚かと思いました。(笑)
ヤシの実でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.