Nicotto Town



子供かぁ〜ヽ(`Д´)ノ

凄げぃビーチサンダル履いてる(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

夏休みに田舎に遊びに来た小学生・・・・


ええ〜!!( ; ロ)゚ ゚
みんなどんなコーデにしてるのぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
なぜ僕だけ小学生になるんだぁ〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

アバター
2013/07/05 01:35
けいちゃんさん この背景がノスタルジックに田舎を思い出させるんですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
        シンプルでアットホームなとこが 僕も大好きです(*ノωノ) イヤン
アバター
2013/07/05 01:33
マメさん いつも女子の方がヴァリエーション的にお得な感じですよね|ω・`)プッ♪
     僕の可愛さは 隠しきれませんからね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/05 01:30
レオさん 小学生コーデ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/07/05 01:29
ぴいのさん 今日は友達に「半ズボン」って呼ばれてました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      僕は田舎がないので 実はチョット想像して楽しいです
      
      そうなんです(;д; )ウニゥお着替えは気分次第ですよねぇ〜♪
      時々 どうでもいいやぁ〜って思っちゃうんです(*ノωノ)キャー

      去年のは確かセットでも靴がなかったんです 多分ふぁだしぃ〜
      なので赤いビーサン履いてるので驚きました
      ちょっとお得感がありますねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/05 01:00
ゆかりんさん 小学生になりますよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       良かったぁズバリ(*`д´)b僕だけじゃない(*◔‿◔)ニョホ♫

       ボーダー系はあまり買わないんですけど
       ニコタを始めてから ボーダー系の服を買うようになりました
       恐るべし ニコタ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/07/04 20:56
豚の蚊取り~^^
私もお気に入りです♪
可愛いに一票どうぞ~
アバター
2013/07/04 18:13
あははは よくわかってるね^^

可愛いからいいじゃない(●^o^●)
アバター
2013/07/04 13:32
タウンにも、いっぱいいるよねw
アバター
2013/07/04 10:23
妙に 似合ってそうなのが;^^

でも、ありが㌧♪もうとっくに亡くなってしまった祖父母を思い出しちゃった^^
夏休みは、長くそこで過ごしたからねwただし3年生くらいまで・・・・・

コーデの面倒くささ、特に気分がどんよりしてるときは
なかなか決まらないよね><


あ、1つ質問;^^
縁側でビーチサンダル履いてる・・・・・
アバター
2013/07/04 08:30
小学生・・・(≧m≦)ぷっ♪

可愛い・・・守本さん、可愛らしすぎます。
でも、わかりますよ、田舎のおばあちゃんちに遊びに来た小学生になちゃうの。

私もこの背景を使ってコーデをしようと思ってコーデをしたら、どうしても
小学生になってしまって、諦めて小学生コーデにしたことがあります(笑)

・・・おっといけない、化粧の途中でしたので、また夜にお会いできたら
お会いしましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.