Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


てるてるマスコット

某所で、おさげ髪のテルテル坊主を見かけました。

かわいいなぁ・・・と思った次の瞬間、

「これ、リカちゃんに似てる」

と思ってしまったのです。

リカちゃんというのは、サクラ大戦5に登場する、リカリッタ・アイエスちゃんの事です。

まだ子供ですが銃の腕は抜群で、いつ緑のポンチョを着ているんです。


で・・・

ささっとラフと書き、フェルトをちょきちょきして、作ってみましたww

完成するまでほぼ半日w

リカ役の彩夏ちゃんに贈る分は、ちょろっと型紙を直して、改良してから、作ろうと思います。

アバター
2013/07/04 10:37
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
たまたまヒマ・・・というより、他の事をする気力がなかったので^^;;
まだ風邪っぽい症状が続いているせいかも?ですが^^;;;;;;



アバター
2013/07/04 10:33
おお、何と、発想お、見つけて直ぐに、実行ですか!。 *贈ってあげて下さい!。 何か、良い事があるかもなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.