Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ビーチサイドカフェ OPENしました♪

画像

昨夜、突貫工事で海開きに間に合わせました。
(;´Д`A
```

ニコッとビーチのすぐ目の前にある、

明るく開放的な『ビーチサイドカフェ』です。


メイドさんはねこ耳と、ローラーシューズをつけて

狭い店内をスラロームw

お客様に、ご注文の品を素早くお届けします。


この夏限定の海の家です。

是非、お越しくださいね❤


(*´ノo`)コッソリお客様のカミコご一行様

ここの居心地がいいのか 

なかなかお席を離れられないので困っています^^;


アバター
2013/07/04 21:50
ぽこさん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

メイドさんはアメリカンだけど、お店がどうも・・・
ビーチサイドカフェというよりも 海の家っぽくてwww
アバター
2013/07/04 21:48
百目木さん こんばんは。

なかなか思うようにはいかないものですね^^;
相変わらず あの痛い方が上位を独占していますね。
Cの全身服のどうってことないアバのどこが?と ちょっと目を疑います。

好きにさせておきましょうよ。
ムキになるほどのことではありませんから。ねっ♪
アバター
2013/07/04 21:44
みすとさん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

ひと夏の恋かぁ~♡(*´艸`*)
アバター
2013/07/04 17:07
おお!可愛らしいカフェができましたね♪
ローラースケートのウエイトレスさんとはアメリカンですね~^^
カミコご一行さまは、パフェ1つで長いしてるんですねwww
アバター
2013/07/04 16:31
う~ん、カミコ幼稚園の臨海学校でも開かれているんでしょうか。

子どもの時から、店でまったりする味をしめると、おとなになったら、
とんでもないおかみさん(お神さん)になりそうですね~@@世も末じゃ

ところで今日のかわいいランキングは妙な流れになっていますね~
ありえない方たちが、上位を陣取ってる。
あのひとたちは、手段選ばないからなぁ><

アバター
2013/07/04 15:44
んふふ・・・このカフェから、
ひと夏の恋が生まれるのかな?www

アバター
2013/07/04 14:01
ケイト☆さん いらっしゃいませ~♡

あはは。その通りw
ほぼ『海の家』ですねー(*´艸`*)
昨夜、突貫工事で作ったものですから、これから少しずつ改良を加えて
改装をしていきたいです。
アバター
2013/07/04 13:58
KIKIくん いらっしゃいませ~❤

ソフトクリーム1つですね♪
出前料金込みで(*´∀`)ノ1000Pコインいただきまーす。
アバター
2013/07/04 13:54
ナンシーさん ご来店いただきありがとうございます♪
アバター
2013/07/04 13:17
若干海の家的なカフェですねーー(●´艸`)
満員御礼の盛況なのはウェイトレスが目当てですかな。
アバター
2013/07/04 13:17
盛況ですねーΣ(・∀・ )看板娘が人気なんでしょう(*´艸`)ムフ
カフェのスタッフ・ユニフォーム、実は水着なんですよねヽ( ´¬`)ノ
小島までソフトクリーム出前一丁♪
アバター
2013/07/04 13:12
カミコちゃんがいっぱいで繁盛してますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
スイカが美味しそう~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.