Nicotto Town



うっは

うっはwwwwwwww


ヤバイwwwwww

学校いけてねぇwwwwwwww


つか風邪ひいちまったwwwwwwww


病院いって診察中に…うはー

トイレ駆け込んで吐いちまったよwwwww


誰か…慰めてOTZ

アバター
2008/12/17 22:25
>ショコラ

うはー慰めてくれてありがとうw
もう治りかけだからぬー

>みょ

暇なのよ、風邪ー。
安静にはしてないけどだいじょぶさー
アバター
2008/12/16 22:39
おーーやばぃな・・;
風邪だったらPCばっかりやってないでちゃんと安静にしてなさいっ!!←おかん?w
ま、とにかく悪化ゎさせるなよ。
死ぬなよ←
こーゆーときは放置気味にしときなさい。
とにかくお大事に・・。


アバター
2008/12/16 19:31
風邪!?
大丈夫ですか!?
あら・・・本当に心配です><
私で良ければ慰めます!えっと。。。よしよし(?)
髭付けててゴメンナサイ!
アバター
2008/12/15 22:54
>王子

ありがとうと言うべきところか此処は(笑)
アバター
2008/12/15 22:10
天使様が慰めてやるさww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.