Nicotto Town


毎日・たろちゃん


のりピー・・・!


どうした?!なにがあったの?

昼間、職場の食堂で報道を観て、一瞬、目を疑いました。
特別、ファンではなかったけれど、CM等で
好い印象を持っていたんですが・・・(*´ェ`*)

余りに突然な報道に・・・今でも信じられないです(*´ェ`*)
誤報であると信じたいけど・・・(*´ェ`*)

アバター
2009/08/10 19:19
亀レスですが…。
手話を勉強してたことがあって、
彼女は好きだったのでショックです。
アバター
2009/08/08 21:45
~皆々様江~
      たくさんのレス、有難う御座います。
      
水仙さん>速報ありがとうございました!未だ、はっきりしたことは
     分からないけど、まずは安心ですネ(*´ェ`*)
     しかし<海外高飛び説>まで出ていたのは驚きました・・・。

おゆきさん>そうですね・・・でも・・・容疑者っという3文字が・・・。
      彼女から到底、想像できません。
      
アバター
2009/08/08 21:27
弟の件もあるから 人って本当にわからないわ
かなりの物的証拠もあるから本人も認めるしかないね

それにしてもなんかがっかりしたわ
アバター
2009/08/08 20:57
のりピー出頭したって!無事だった様で、一先ず安心です^^
アバター
2009/08/08 07:06
好きやったのにな><

碧いうさぎの歌も・・・
アバター
2009/08/07 23:30
無事を祈るだけです。
アバター
2009/08/07 22:33
私も、のりぴーにはいい印象持ってたので、ショックですよ~。
とりあえず、早く出てきて…。
アバター
2009/08/07 21:38
のりピ~まん持ってたのに・・しょぼん
アバター
2009/08/07 21:06
私も驚きました。
まっすぐに進んでいるつもりでも
落とし穴がどこにあるかわからない・・・
そう思っています。
アバター
2009/08/07 21:02
うーん。
最初聞いた時は、ええええ???だったけど…
ニュースは、どんどん悪い情報が入るねぇ。
まずは、無事戻ってくれることを祈りますよ。
アバター
2009/08/07 18:41
TBSが入ってたので、速報から大騒ぎだった・・・・・・・・
どんどん状況が悪くなりますが

基本のりぴーを信じてます!
アバター
2009/08/07 18:17
行方不明になった時点で、もしや???と思っていましたw
ホント、かわいいのにwwwwwwwwwww
人は見かけによりませんね(; ̄ω ̄A
アバター
2009/08/07 18:14
逮捕状のことかな・・
行方不明ってのもびびったけどね・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.