Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


愛媛・横浜・徳島


はい。8月のアウェイ地です。

日程とかいろいろと考えると難しいのですが
行きたい所というのであれば^^;


夏休みって学生の頃だけだよね。
働き出したらお休みはなかなか取れないし
取れたとしても日程調整してると
なかなか一緒のタイミングで休みも取れないし・・・・

夏休み外す方が旅費も安いし・・・・
となるとあえて夏に旅行いなかくてもいいか・・・・
となってスケジュール空いてしまう(*´Д`)=3
な生活をかれこれ何年続けてるんだろう<トオイメ

アバター
2013/07/15 11:15
shienさん
こんにちは~
あいかわらずゴール裏の端っこで観戦中のかじゃですが^^;
なんか色々とあったらしいですね^^;
でもそんなの関係ない!
って感じで試合に集中してますよ<えっへん!
と言っても先日までは内容的にも集中できるものではなかったですけどね^^;

応援のコールリーダーさんのチームが変ったらしいってのは気がついてましたが
なんちゃってサポの周りまでは影響があまりないです。
どんな応援がいいかはわかりませんが京都の風土では右向きゃ右とはならないような気がするし
結局は選手の頑張りが純粋に応援したいと思う気持ちに変換するって流れでしか
西京極はいっぱいにならないような気がします。
私的にはミヤがピッチに帰ってきてくれて「わーい」なミーハーサポですから(*^ワ^*)
アバター
2013/07/14 15:54
やっしーが言ってたのですが、ウルトラス京都、解散したんですって!
世代交代がうまく行かなかったらしいんですけど・・・
キーが高すぎる、リズムが不安定、と不評で・・・

確か6月のアウェイ戦を観てた時に、旭日旗が掲げられていて
「なんじゃ、あれはーー!!」って思って・・・
裸族が仕切ってるよ!団長さんいないしぃ!!

で、その後のホーム戦も団長さん達いなかったし・・・
もぅ、ドクロのフラッグ振ってるし・・・
で、その後n試合も横断幕にドクロ・・・
「殺るか、殺られるか」だっけ?そんなのも見えたし・・・
旭日旗振ってるし・・・

もう、最低です!下品過ぎます!まるで暴走族のノリです><。

そのうち何かやらかすよ〜と思ってた矢先、ヴェルディ戦の事件が・・・
なんか、相手選手のチャントにかぶせてブーイング・・・
あと何だったか、取り決めでやってはいけないことをやってたとか・・・
謝罪はヴェルディがしてたけど、いやだぁーーー><。

益々スタジアムには行けなくなりました (இдஇ; )
かじゃさんは大丈夫ですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.