Nicotto Town



旅行


みんな仲良く

夏に行きたい場所について

語り合いましょう!

交流のない方とも

仲良くなっちゃいましょう♪

誰でも大歓迎でぇ~す☆

アバター
2013/07/08 20:39
海水浴ですかぁ~
気持ち良さそうですね!
でも疲れちゃいそうですwww
アバター
2013/07/08 15:15
海水浴する!
ステブ&お水お届けですよ(^◇^)
今、私のサークルでpプレ企画やってるよ~
ワードは「ちょこっと掲示板」で、サークル名は「ちょこっと掲示板&pプレ企画だぞぉ」
だよ^^よろしく(^O^)/
アバター
2013/07/07 23:45
へぇ~
初めて知りました

のんびり釣りして過ごすのもいいですね!
川釣り派か海釣りか、どちら派ですか?
アバター
2013/07/07 22:21
領土問題で問題になってる尖閣諸島で魚釣島で釣りしてみたい。

以前は魚がいっぱい釣れたのでこんな名前?

でも捕まるから無理ですよねーー
アバター
2013/07/05 19:03
いいですねぇ~
ハワイは有名人も結構いるらしいのでもしかしたら会えるかもしれませんねw
アバター
2013/07/04 19:15
無理だけど、ハワイ行きた~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.