Nicotto Town



夏に行きたい場所


夏は大好き〜❤です。
基本的に暑いのは苦手じゃない。
家族がいなけりゃクーラーはいらない。
昨年も寝るときに冷房を使ってない。

だから避暑って言うよりは
夏を満喫できるところへ行きたいです。

やっぱ海か〜(*^_^*)
一度でいいから驚く程キレイな海に行ってみたいです。




アバター
2013/07/04 20:33
夏って言うとどうしても海のイメージありますよねぇ。
私も海からかなり離れたところで暮らしているので、たまーにあの潮の音が聴きたくなります。
アバター
2013/07/04 19:37
ポンちゃん>
プールのない学校ってあるんですね!
このあたりは絶対にあります。
違うもんなんですね〜!
アバター
2013/07/04 19:36
海は遠いので行ってないです。
プールも学校にないです。
紫外線には気をつけているから泳ぐなら
屋内です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.