Nicotto Town


コスプレ教室日記


な~

こんばんは~O(≧∇≦)O

夏に行きたい場所ですか~。
それはもちろん海やプール!
ですが、ここ数年行けてません~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

男友達といってもなぁ~っていうのもありますし、
どうせなら彼女さんと行きたいなぁ~なのですO(≧∇≦)O
いませんがw


そして、今日会社で夏休みの説明がありました!
が、夏いろいろバタつく様で夏休み取れるか怪しいっ><
ただ、夏どうしても行きたいイベントがあるので、
その日だけはなんとか夏休みを確保したいものです~!w


それから、明日はかなり長い残業がありそうな予感><
うう~、休日前の試練なのですね∑( ̄□ ̄*)
なんとか乗り切らねば~なのです!

アバター
2013/07/10 21:49
表現しないでくださいwwww
アバター
2013/07/10 21:45
とらないですよwwww
アバター
2013/07/10 21:43
写真撮ってないのでありませんwww

かわいくないですよ-///
アバター
2013/07/10 21:36
はいwww
アバター
2013/07/10 21:23
想像しなかったらなんでもいいですノwwww
アバター
2013/07/10 21:20
ドキドキも禁止ですwww
アバター
2013/07/10 21:08
こらこらノノwwwww


ワクワク禁止ですw
アバター
2013/07/10 21:06
想像しないでくださいww
アバター
2013/07/10 19:40
こんばんは☆

昨日は落ちちゃってすいません;;
アバター
2013/07/09 21:35
わかりましたノ

ちょっと絡み落ちます;;
アバター
2013/07/09 21:30
はい^^

アバター
2013/07/09 21:26
たくさんありがとうございます!!

自分なりに少しずつ頑張ってみます!!
アバター
2013/07/09 21:12
原宿行ってみたい!! 
運がないから難しそうですねww


アドバイスありがとうございますノ
人を信用するにはどうしたらいいですか??
アバター
2013/07/09 21:05
服買ったりしたいです✿


なかなか会えないんですか....

運が良ければってことですねノ
アバター
2013/07/09 20:53
東京で買い物したりしたいです!!

あと、芸能人に会えるかも??w
アバター
2013/07/09 20:48
来たことないんですか??  滋賀はいいとこですよ-☆

zeroさんは東京なのですね!! 東京行くの憧れますノ
アバター
2013/07/09 20:45
はい^^
アバター
2013/07/09 20:42
ナイスタイミングですね!!www
アバター
2013/07/09 20:39
こんばんは☆
アバター
2013/07/08 23:30
恋バナは男性でもやはりしますか??

当分好きな人できないと思います^^;
アバター
2013/07/08 23:27
してないですよ-ノノ

好きな人もいません^^
アバター
2013/07/08 23:23
いえいえノノ

アバター
2013/07/08 23:16
今日は夜更かし中ですw
アバター
2013/07/08 23:13
こんばんは☆
アバター
2013/07/06 23:52
前はいましたww

すいません;
 落ちますねノ
アバター
2013/07/06 23:49
今はいないですノ
アバター
2013/07/06 23:46
wwwww

アバター
2013/07/06 23:43
はいww
アバター
2013/07/06 23:40
されてうれしいのはありますけど///
アバター
2013/07/06 23:37
嫌ではないですけど、弱いです////
アバター
2013/07/06 23:34
うん^^
アバター
2013/07/06 23:32
はぁーい!!
アバター
2013/07/06 23:27
3年ですかノ

まだまだですねww
アバター
2013/07/06 23:22
なるほど!!
アバター
2013/07/06 23:20
なぜ大事なのですか??
アバター
2013/07/06 23:18
大事なんですか??w
アバター
2013/07/06 23:16
そんなことないですよノノ

アバター
2013/07/06 23:10
私もニコタでしかないです;;
アバター
2013/07/06 23:03
両想いうらやましいですね☆
アバター
2013/07/06 22:59
両想いっていう意味ですか??
アバター
2013/07/06 22:57
はいノ

アバター
2013/07/06 22:52
そうですね☆
アバター
2013/07/06 22:49
そのお気持ちが嬉しいですwww
冗談だったとしてもノノ
アバター
2013/07/06 22:44
なんとうれしい冗談をwwww
アバター
2013/07/06 22:40
いえ!! 0回ですwww
アバター
2013/07/06 22:38
わかりますww


ほんとにかわいくないのでwww
アバター
2013/07/06 22:31
実際見たら「えっ!?似てないじゃん」ってなるレベルですよww
アバター
2013/07/06 22:28
梅ちゃん先生に出てた人=堀北真希  でしたノ

全然かわいくないですよw
似てるというだけなので;;
アバター
2013/07/06 22:23
えーww

数回ですけど、ベッキーや名前わからないんですけど、
梅ちゃん先生に出てた女優さん(確か主役の)です!!!

アバター
2013/07/06 22:18
いえいえ!!!  私なんて全然かわいくないですよ////
アバター
2013/07/06 22:15
はい!!!

かわいすぎですノ
アバター
2013/07/06 22:13
リン レンですかね☆
アバター
2013/07/06 22:09
好きですよノ
アバター
2013/07/06 22:06
音楽聞いたりすることですね^^
アバター
2013/07/06 22:02
私はあまりアニメ見ないので;;
アバター
2013/07/06 22:00
私の友達が「黒子のバスケ」めっちゃ好きなんです!!

アバター
2013/07/06 21:57
そうですねノノ

アバター
2013/07/06 21:52
ボールが消える!?

実際に使えたらいいですねwww
アバター
2013/07/06 21:48
アニメは知ってますが、見たことはないです;;
アバター
2013/07/06 21:45
私も本番に弱いです;;


マンガ名言っちゃいましたねwww
アバター
2013/07/06 21:42
はい;;

テニス歴が多くても上手じゃないので、勝ち上がるのが難しいです!!!!
アバター
2013/07/06 21:39
レベルが高すぎて、行っても県大会3回戦までです;;
アバター
2013/07/06 21:31
今年で5年目です^^

スポ少は3年生から入れるので、長い人は
7年目ですねww
アバター
2013/07/06 21:27
違いますよ!!!w


スポ少から続けていたテニスを中学校でも続けようと思って
今のテニス部に入ったんです☆

今小学生じゃないですよww
アバター
2013/07/06 21:24
えっとですね、スポ少で初めは水泳やってたんですけど、
やめちゃって 今のテニス部の後輩に進められてテニスのスポ少入ったんですよノ

で、中学校でも続けようと思いテニス部に^^
アバター
2013/07/06 21:20
ここですか??

そうなんですかwww

アバター
2013/07/06 20:52
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!w
ゆっくりした~い) ○o。(´д`)

声かけられるのを待てばいいのは、女子だけの特権ですぞ~w
アバター
2013/07/06 20:50
確かに、日本は働きすぎですよねww
外国ではスペインとか、フランス、イタリアの辺りがラテン系でゆったりなイメージwwwシエスタww

僕もチキンなので・・・声を掛けるのは無理ぽww
では声を掛けられるのを待てばいいんですよね!わかりますww
アバター
2013/07/06 15:17
ちゅーねーさん

海、プール行きたいですよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

中学のプール最盛期じゃないですか!
一緒に入れたし……(ぇw

大丈夫、男同士で行けば女の子たちに声かけたり~なんてイベントも!
まぁ、僕はチキンなので厳しいですがw

社会人になるとなかなか難しいですね><
その点、ちゅーねーさんは良かったですわね☆


社会派というよりは、日本が~ですね!
もうちょっと働く時間減らすなり、余裕を持たせてほしいです~。
外国の様に!

----------------------
bomaさん

ですよねぇ~どうせなら!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
婚活ですか!

最初の1回で良い感じとかウラヤマスイ!

----------------------
咲華さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

あら~風邪ですか大変><
体育教師の罠ですね(´・ω:;.:...

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
国際交流ですか~♪
その様なのあるのですね~時代の流れかしら☆

願い事がッつきすぎですねw

休日ゆっくり楽しみます☆

----------------------
のぞみ~ルさん

あら~そうでしたか><
僕が教えてあげますわよ~!

海は観てるだけで、心が洗われますわね☆

----------------------
ゆきさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

こちらこそコメントありがとですよ♪

ドリフト一度は経験してみたいですわ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

早いですよねぇ~!

----------------------
琴音さん

それは良かったです~O(≧∇≦)O

----------------------
リマさん

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

がんばる~的なのを、伝言板に書いちゃった(*´∀`*)テヘw

----------------------
sanさん

そうなのですよ~21時まで残業でした><

無事乗り切れました☆
ありがとです!

----------------------
月読の鏡さん

あら~それはそれは><

頑張りましょ!
あ~んど、お疲れ様です(。・x・)ゝ
アバター
2013/07/06 15:17
そうなんですか笑
私もリアでは、水着なんて恥ずかしくてあんまり着ませんよ(笑)
アバター
2013/07/06 15:12
有難うございます^^
zeroさんも素敵なコーデです(^^)v
アバター
2013/07/06 15:03
う~ん・・・・(>_<)
まだ、言えずにいます・・・  明日、遊ぶのでその帰りに言おうかと…
アバター
2013/07/06 08:16
お仕事お疲れ様です
休日ゆっくり楽しんでください
アバター
2013/07/06 00:03
今週はあたしも残業ウィークで日付またいで仕事でした;;
お互い頑張りましょう^^;
アバター
2013/07/05 23:25
こんばんは☆

今いますか??
アバター
2013/07/05 22:37
おーーーー、今日は残業ですか?
しかも長時間!
無事乗り切れたかな?
お疲れ様^^
アバター
2013/07/05 22:31
うわ~~(。>﹏<。)ノ゙✧*。    頑張れ~~!!
アバター
2013/07/05 22:13
いえいえ。
こちらこそ、有難うございます^^
       私も元気が出ました☆彡
アバター
2013/07/05 18:44
こんばんは✿コメントありがとうございました。
映画のような素晴らしいものではなくて、峠のカーブをくねくねと(・。・;
ドリフトは一度は経験してみると楽しいかもです(笑)

夏休み!もうそんな時期なんですね(*´∇`*)
アバター
2013/07/05 17:50
のぞみは息継ぎが苦手なので、泳ぐのはどうも・・・・w
でも、観るのは海が好き♪
アバター
2013/07/05 15:41
こんにちは

今日はとても冷たい体育担当曰く
温水プール(どこがだよ!
に入って見事に風邪を引いたしだいです。

学校に若い頃の(今も若いけど
ダニエル・ラドグリフ似の男の人その他諸の外国人が
国際交流に来ました~!
七夕飾りと短冊作りました。
願い事をみんな1枚の紙に3つくらい書いてました・・・・
アバター
2013/07/05 08:43
どうせなら彼女さんと・・・(;ಥ;ω;ಥ;)
知り合いが婚活はじめました
最初の1回でけっこうご縁があったようすだす。
アバター
2013/07/05 00:02
海、プール!行きたい~~(>д<)!!
最後にプールに入ったのは中学でした。高校はプール無かったので・・・(;ω;)
そうか・・・長く入ってなかったから選択肢にも無かった・・・。

男同士のプールですか・・・想像すると悲しいものがありますね(・ω・)
早く彼女さんゲット出来る事を祈ってますww

休みの為に馬車馬のように働くなんて・・・社会って世知辛い(;ω;)
夏休みにイベント行けるように~~が、がんばって下さい(;>_<)ノ
アバター
2013/07/04 23:29
ゆーちゃんさん

水泳の授業がですか~。
夏が来たな~って実感できるでしょうね☆

僕が教えてさしあげますよわ~なんて♪

はい~、行けるかが心配です><
頑張ります~ありがとです(。・x・)ゝ
アバター
2013/07/04 23:16
私は明日から水泳授業が始まります!w

私は泳げないので彼氏がいたとしてもあまり行きたくないですねwww
楽しみなイベントがあるなら良かったですね♪
残業頑張ってください(´・ω・`)
アバター
2013/07/04 23:08
ぽんさん

海の見える山いいですね!
絶景でしょう(*´∀`*)

はい~!
アバター
2013/07/04 23:06
私は泳げませんので、海の見える山に行きたいですw!
同じく彼氏さんがいないので、一度は行って見たいな♪
zeroさんもすてきな彼女さんが見つかるといいですね❤
アバター
2013/07/04 23:02
ゆきるなさん

は~い、ありがとですよO(≧∇≦)O

なんと~、今春からでしたか!
期待と不安でドキドキでしょうね~♪
馴染めているかしら~。
アバター
2013/07/04 23:00
お仕事頑張ってくださいねぇ~^^
ウチの長男は今春から大学を卒業して東京に上京しました^^
関西から出てきた田舎モノですが、よろしくお願いします^^
アバター
2013/07/04 22:35
咲華さん

扁桃腺?(ちがw
アバター
2013/07/04 22:32
少し叫びたい・・・・
へんt (ムグッ
アバター
2013/07/04 22:24
掴めますよ。きっと。
zeroさんなら!!zeroさんもふぁいとです(^^)/
アバター
2013/07/04 22:23
咲華さん

ありがとです!

あら~それは((;;゚□゚))ガタガタ
かなり無茶しやがってですね(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

は~い!
アバター
2013/07/04 22:22
お仕事お疲れ様です

今日土砂降りでプール入ってるクラスがあった・・・・
28人中3人が熱出して早退という馬鹿をやっていたのを見て
明日プールに入る気がなくなりましたよ

明日の残業頑張って
休日ゆっくり過ごしてください
アバター
2013/07/04 22:21
亜瑠さん

こちらこそ~ありがとです!

そう言って頂けると嬉しいです(*ノωノ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夏アイテムいいですよね♪
アバター
2013/07/04 22:20
訪問ありがとうございます!!

コーデかっこいいですね!!

夏アイテムいいですよね~(*´∀`*)

素敵です*
アバター
2013/07/04 22:18
出来る限り、その人にアピールします‼
私もzeroさんには、幸せになってほしいです^^♡
アバター
2013/07/04 22:08
はい^^  頑張ります(^^ゞ
認証thank youです♡
アバター
2013/07/04 22:06
琴音さん

いえいえ~ヾ('ω'*)ノ

おせっかいだったらごめんなさいね><
ふぁいと!
アバター
2013/07/04 22:05
分かりました☆彡
それと、さっきは有難うございました(*^^)v
友達に明日、言ってみようと思います(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.