Nicotto Town



お茶?


そらの職場に最近、「伊右衛門」さんという方が現れました。

確か70代くらいのおじいちゃんで、読みはそのまま「いえもん」さんですが

サントリーから発売されている緑茶「伊右衛門」と同じだ!

と、そらは一人密かに思っていた訳です^^


とあるある日、職場の廊下から職員の声が。

「綾鷹(あやたか)さーん」(伊右衛門さんを呼んでいる)

いやw

言いたい事は分かるけど違うwww

廊下の端で笑いを堪えるのに必死でした(>_<)

アバター
2013/07/11 13:35
そらさん^^
仲良くするかと思ったら、ケンカですかw
鳴いていたのは、お互い威嚇し合っていたんですかねw
そらさん自身が噛まれなくて良かったです^^
アバター
2013/07/11 13:33
和奈さん^^
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/07/07 23:58
こんばんは☆
今日は、やっぱり大きく寝坊して、ついでにお出かけは中止となりましたw

ハムがキュ~キュ~呼び合うので、会わせてみたらケンカを始めてしまいましたw
すぐに離したんですが、どちらも噛まれていてちょっと心配ww
かわいい容姿ですが、自然の動物だけに凶暴ですwww
アバター
2013/07/06 13:56
訪問感謝ですノ
アバター
2013/07/05 19:38
みかっぽさん^^
ちなみにご本人は、いつも「おーいお茶」を飲んでおりましたw
アバター
2013/07/05 10:23
♡(。→ˇ艸←) カッコいいお名前ですねぇ♥

(゚д゚)(。_。)_。)・・・お茶つながりですが。。。
ジョークにとって欲しいですね^^;

→ よくよく考えてみると・・・失礼だったりしますが・・・(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.