Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は「大人っぽい」を狙います!【コーデ広場】

丁半コマ揃いました。どちらさんもようござんすか

もらったステキコーデ♪:96


丁半コマ揃いました!

どちらさんもようござんすか?


「勝負!!」



「大人っぽい」に入れないと承知しないよ!!

アバター
2013/07/05 23:56
数字に関係なく、見ればわかることですからね(・∀・)b
アバター
2013/07/05 23:50
みなさん、本当に心からの投票をありがとうございます♪
今日の午前0時からお昼頃までは、
「大人っぽい」部門でTOP1で居ることができただけで
ゆこたんは十分、幸せです♡♥(。´▽`。)♥♡
ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

だって他のTOP争いの常連さんたちは、裏で色々と根回しやら裏工作をしているようで
それに対して、ゆこたんは、常にお友だちからの投票のみ!
数じゃないと思っていますから、順位なんて気にしません(╹◡╹✿)
最終的には2位となりそうですが、2位だって凄いことですものね~
本当に感謝×感謝です♪
アバター
2013/07/05 23:35
大人っぽいに^^
半でw
アバター
2013/07/05 23:28
現時点で二位♪ 一位はいいからこのままがんがれ~><

途中から一位に浮上した人は、きれいのトップ争いが泥沼で、
午後からすごいペースで感想バラ撒きしてる裏で有名な人、
でみんなに反感かって、きれい投票を →揶揄で大人っぽい
に変更されただけだから、相手にする必要無しですね~^^
アバター
2013/07/05 19:24
もちろん、大人っぽいです( ;∀;)
アバター
2013/07/05 11:03
大人っぽいに入れました~^^

入れとかないとスッカラカンになるまで軟禁されそうwww
アバター
2013/07/05 10:00
いわしたしまが、頭に思い浮かびました(古いって??w)
アバター
2013/07/05 09:45
おぉ@@~、いまの時点で大人っぽい部門トップ独走ですね~
アバター
2013/07/05 08:48
緋牡丹博徒ですかねえ

大人っぽいですねー姐さん。承知しました。
アバター
2013/07/05 06:35
怖いアネさんなので大人っぽいに入れておきました~
アバター
2013/07/05 00:47
うぅむ、迫力ありすぎ><;;;
昇り竜のお銀という女渡世博徒がいましたね〜
アバター
2013/07/05 00:45
おおー「大人っぽい」狙いなんですね♪
個人的には、「艶やか」ってのが似合ってるような?^^
ちゃんと、「大人っぽい」に一票は入れましたけどねw
アバター
2013/07/05 00:40
全然よくないでござんす(;´∀`)
女将さんが美しすぎて勝負に身が入らないでやんす(*❤³❤)チュ

勝負はわたしの負けでいいから、
それはそうと女将さん、このあと予定あります??
一緒にコーヒーカップに乗ってデートでも…(♡´ω`人)
アバター
2013/07/05 00:30
キャー、抜き身がこわいよう、エンコ詰めヤだよう(≧Д≦)タマ一個とられてるしw
おとな(*・・)σ ⌒・ ポイッ にいれました(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.