Nicotto Town


つぶやき放題


夏に行きたい場所


夏は避暑地かな~。
山でのんびり。
キャンプでもいいんだ。のんびりしたいなぁ。
何もしない贅沢って、すばらしい♪

でも今年は無理っぽい^^; エアコン、買っちゃったからなぁ。
そんなこんなで、とってもお財布が寂しい我が家でございます。

そして明日から、旦那実家に一週間弱帰省します。
美味しい物食べて、時期的に蓮の花が見られると思うので、お花見て、温泉にも行けたらいいなぁ。

暑いようだし、雨予報も多いけど、のんびりできたらいいな。

アバター
2013/07/07 21:43
エアコン、大きいですね。
アバター
2013/07/05 21:33
蓮の花いいですね~♪
お気をつけて、行ってらっしゃーい!
アバター
2013/07/05 14:41
エアコンの出費は痛いですが、
最新のだと確か省エネ機能はばっちりですよね~?

一週間も帰省ですか~wのんびりなさって来てくださいませ♥
アバター
2013/07/05 07:15
メロンちん>
長く使う物だから、最新式のを思い切って買いました!
昔に比べたら安いけど、それでも高かった~。

避暑地でノンビリ、いいでしょう^^
今年は無理だけど、かわりに旦那の実家でのんびりしてきます。
アバター
2013/07/05 07:13
ブルーバードさん>
帰省です^^ 旦那が世間様のお盆時期に休みが取れる仕事では
無いので、早めの夏休みです^^
お天気はおもいっきり「梅雨!」ですけど。

のんびりしてきます~。
アバター
2013/07/05 01:29
最新式のエアコンイイですね。^^ やっぱり電気代が違うんじゃないですか?

避暑地でのんびり・・・・・最高ですね。^^
アバター
2013/07/05 00:43
のんびり出来ると良いですね~
マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

エアコンで涼んでヽ(´ー`)ノマターリですね

帰省ですか(*'-'*)?少し早い夏休みな感じですね(*'-'*)
いってらっしゃい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.