Nicotto Town


今日も元気ですかー?


く、くらげ??


先日、ちょっとまぬけな事がありました。

家族みんなお風呂に入って、最後に私が入りました。
疲れていたので、肩まで、と言うより、あごまで浸かってうとうとしていました。
そろそろ洗おうかな~~って思い、ふと右手を浴槽の底の方に・・・
えええええ?なになに??
そこには何やらぷにょぷにょしたものが・・・

   まさか、くらげ?
   ここはお風呂ですよ。
   そんな筈は無い。

と、そんな悠長な事を言っていられるわけありません。
ぎゃ~~って、思わず立ち上がって浴槽から出ました。

そして、浴槽の中を、目を凝らして見てみると、
な、な、なんと!
湿布薬が沈んでいるではありませんか。

そうでした、右の肩が痛くて湿布薬を貼っていたんです。
あごまで浸かっていたので、肩から剥がれて浴槽の底に沈んで、
ぷにゅぷにゅになっていたんです。


皆様、浴槽でくらげを飼うのは止めましょう!
違った・・・。
湿布薬を貼ったまま、お風呂に浸かるのは止めましょう!

おあとがよろしいようで・・・






アバター
2014/07/19 22:15
マジ泣
すっごく!嬉しい♥
目玉もいいの?\(^o^)/
アバター
2014/01/27 22:05
サエコさん!
あ ブログーーー!
アバター
2013/10/26 22:38
本当に、気が抜けた感じで。
焼酎呑んでます!
アバター
2013/07/08 22:14
bジェーンさん

笑っていただけましたでしょうか?(*^。^*)
アバター
2013/07/08 09:16
爆!(*≧艸≦)
アバター
2013/07/07 21:38
ユリメイさん

とても不思議な感触でした。
うとうとしていた後だけに、状況判断が出来ず、
本当に驚きました。(>_<)

肩はいつもこっていますが、あの日は寝違いもあって…
ご心配ありがとうございます。<m(__)m>
アバター
2013/07/07 21:11
湿布って、水を含むと、本当にぷにょぷにょになりますよね^^;

触った感触が、また何とも言えないですよね(´Д`;)
くらげちゃんじゃなくて良かったです(笑)

と、肩の方は大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね^^
アバター
2013/07/07 12:33
zerostepさん

お湯の中に湿布薬を入れてみてください。
クラゲに遭遇できますよ。(>_<)

座布団ありがとうございます。^^
アバター
2013/07/07 10:46
男性のコメントがないようなので
ひかえさていただきます(。→ˇ艸←)プククッ☆

座布団~~(^^)/一枚^^
アバター
2013/07/05 23:58
バニラッシュさん

本当に指先に触れた時は、何者かと思いました。
お風呂にいる筈のない生き物かと・・・

お風呂から上がったら、笑い疲れていました。

はい、これからもおぼれないように気を付けます。(>_<)
ご心配ありがとうございます。
アバター
2013/07/05 23:53
pisaさん

ほんとうに、むにゅむにゅ系を洗濯機に入れると大変なことになりますよね。
お風呂で良かった。かな?

でも、暫くの間、笑い転げてました。
おぼれなくて良かったです。
アバター
2013/07/05 23:50
ルビーモールさん

本当に何事も無くて良かったです。
お風呂の事故、多いですから気を付けます。

湿布薬に感謝ですね。(>_<)
アバター
2013/07/05 23:49
はとさん

ふふふ
楽しんで頂けて良かったです。
また、面白いことやるように、頑張ります。

そんなことに頑張らなくて、他の事に頑張らなないと…
ですよね。(>_<)
アバター
2013/07/05 23:47
ふくちゃん

ほんとうに驚きました。
ぜ~~ったいクラゲだと思ったもん。

そのあと一人で笑いこけていました。^^
アバター
2013/07/05 23:46
多恵さん

そうですよね~~
忘れて浸かっちゃうことありますよね~~

でも、本当にびっくりしました。(>_<)
アバター
2013/07/05 23:35
湿布薬って、濡れたら、ぶよぶよになって、
気持ちいいやら、悪いやら?^^;。
あの手触り、わりと好きかな~^^;。
あ~、でもお風呂のお湯で極限までぶよぶよになったのは、
気持ち悪いかな?
それにしても、サエコさんがお風呂でおぼれなくて、よかった!!!^^
アバター
2013/07/05 21:16
裸の(きゃ~)サエコさんの驚きが伝わってきました
キャハハ( ´ ▽ ` )ノ

シップ、洗濯したことあるよヽ(´Д`;)ノ
分裂したチビクラゲが、全ての衣類に張り付きます。。。
アバター
2013/07/05 20:21
お風呂で寝ては、いけません!
なぜなら^^心臓まひやらおぼれたり^^事故の元だそうです!

湿布薬で目が覚めて良かったですね^^
アバター
2013/07/05 16:12
サエコさん!
ブログ書いてくれてありがとー(*^。^*)
またまたウケました♪
私も気をつけま~す(^_^)v
アバター
2013/07/05 09:57
クラゲと表現したのは、うけましたw
シップを貼ると付けてることを忘れてしまいますよね
なんじこりゃ~~~~~~と言いませんでしたか (^∇^)
アバター
2013/07/05 09:06
アハハハ!!
やっちゃいます~皆さん経験済みの方多いかもです
でも、お風呂でサエコさんの驚いた様子想像するだけで( ̄∀ ̄)ニヤ
いや~ゴメンゴメン( *´艸`)クスッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.