Nicotto Town



入院生活②・・・Silky

こんばんは^^

7月になり、今年もあと半分ですね・・・

早いなぁ~

病院に、入院中はベッドで寝てる時は

牽引ばかりで・・・背が伸びちゃうよぉ~

あんまり、寝てばかりだと・・・

疲れるから、詰所前の

憩いの場に行って本を読んでました^^;

ある一冊の本が目に止まり

去年の5月物(古いなぁ~)

Silkyという月刊誌(少女マンガ)

基本的には、少女漫画は好きです^^;

リボン、マーガレット、なかよし読んでました^^;

買ってもいましたょ^^;

読んでたら、涙がうるうる(T_T)

いやぁ~、感動ものでしょ

何度、読んでも泣けました・・・

アバター
2013/07/06 23:56
を~、白泉社ですな。
どれが気に入りましたか?
アバター
2013/07/05 10:16
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

うちの息子も今 骨折で入院しております・・
手術後は日中もだらだらと寝てたようですが
今は漫画読む元気が出てきたようです
私は漫画嫌いなので読みませんが
息子のリクエストで今日は買ってもっていく予定です(w´ω`w)

milkさんも良くなりますように(*・ω・*)
アバター
2013/07/05 02:00
ほ〜〜どんな漫画だろ〜?

セガのビル(←すごい変換w)って...w
笑っちゃだめなのに笑っちゃうよ〜
アバター
2013/07/05 00:42
Silkyは、よく知りませんね^^
私はゴルゴ13 とかブラックジャックをよくそういうところでは読むんですよ^^

あんまり少女漫画置いてないです・・・

おやすみなさい^^
アバター
2013/07/05 00:25
少女マンガは読んだ事無いです(笑)

BLとかは無いのかな
この分野はチョット苦手ですが・・・

最近は少年マンガも読んでないな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.