Nicotto Town



チラアイスする場所が(;д; )ウニゥ

アイスクリームがいっぱい出る(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

最近のタウンは 隠れるところがないんですよねぇ〜(;д; )ウニゥ


昨日はギリINでヤシの実行けなかったので
今日はダッシュしたら 111コインゲット・・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

昨日 店のメモ帳にダチョウのイメージイラスト書いたら
こんな虫居ますよねぇ〜って言われた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
虫じゃねぇ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

でもなんですか?って聞かれたらヤバいので
あぁ〜とか言いながら捨てました(´;ω;`)ウゥゥ

ダチョウ出るかなぁ〜
おいくらぐらいかなぁ〜
可愛いの出るかなぁ〜
足早いかなぁ〜
最先端とれるかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/07/08 01:34
かおりんさん 何となく買い物をメモるつもりがぁ・・・・自然に手が動き出した
    
       ダチョウが出る予感が 僕にダチョウを描かせたんです(`・д・´)*キッパリ
       虫っぽいけどね|ω・`)プッ♪最先端もっとみんなで争いたいね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/08 01:31
ゆかりんさん ん〜ダチョウ虫みたいな感じ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

       きっと僕の要望を読んで 運営さんたちは湧いたと思いますよ
       思いつかなかったぁ〜これだぁ〜〜〜的な ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/08 01:29
レオさん 絵心はあるはずなんだけどなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/08 01:22
⇑超ウケたwww
てか職場では仕事しろ〰(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ダチョウは出ないし最先端はあげません〰( ˇ ⊖ˇ)~♬
アバター
2013/07/05 11:25
ダチョウ・・・が虫と思われて・・・(^^;
どんな絵だったんでしょうか。見てみたかったですね~。

ダチョウ、出るといいですね~♪

あしが早いかどうかは別として、最先端狙いが大きいですよね(笑)
アバター
2013/07/05 02:53
絵心がないとはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.