Nicotto Town



踊ってるぅ~~^^

画像

楽しいなぁ面白いなぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

夜になると重いみたいだから、今また盆踊りしてみたよ~♪

記念に撮ってみましたぁ~^^


あっここ東京では、さっきから雷雨が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です

雷嫌いだから怖いよぉ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

早くやんでくれないかなぁ^^

アバター
2009/08/11 18:16
ヒメコ~うんうん、どんな感じで踊るのかと思ったら

楽しいねぇww笑ったよ~^^

わぁ~同じだね^^雷怖いよね。
アバター
2009/08/10 23:27
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ろまんも踊ったんだね~~
自動的に踊るのでも、楽しいよね^^

あ、私も雷大嫌いぃぃ><
ほんと怖いよね゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
アバター
2009/08/09 17:43
ルーチーさん~うんうん、凄かったよぉ~^^

ヒッキーちゃんだったのねぇ~ww
アバター
2009/08/09 17:42
狂四郎~わぁ~い、ありがとう^^

うんうん、一緒に盆踊りしようねぇ~ww
アバター
2009/08/09 17:41
あしべさん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆楽しい~~^^

男湯っていいかも~~ww
アバター
2009/08/08 08:58
え?雨降ってたっけ?
全然気がつかんかったwww
だって俺ヒキコモリだもんっwwww
アバター
2009/08/07 23:49
おお~^^可愛く踊ってるねえー!

今度はオレとシャル ウイー ダンス? うはは!
アバター
2009/08/07 23:30
ヘソ隠せ~~!

 【男湯♨】彡サッ!
アバター
2009/08/07 23:25
ノアール~私もまたさっも踊ってきたよ~w

楽しいよねぇ~^^
アバター
2009/08/07 23:20
σ(・・❀)もさっき 一瞬だけw踊ってきた(。→ˇ艸←)ぷぷっ
アバター
2009/08/07 23:16
みなみ~会えたら一緒に踊ろうねぇ~ww

会えないかなぁ~?((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2009/08/07 23:15
狂四郎~うんうん、やみつきになりそう~www

とっても楽しいよねぇ~^^今日は2回行ってみたよ。

急に大雨困るよσ(^_^;)アセアセ...

こんがりケツネ色いいじゃない~≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2009/08/07 23:13
ミナキ~ありがとう~♪今も行ってきたけど

そんなに重くなくちゃんと踊れてきたよ~^^良かったw

雷もうなってないから大丈夫だよ^^ありがとうね(⌒∇⌒)
アバター
2009/08/07 23:12
デヴォたん~今はやんだけど、さっきは凄かったのよ~^^

そっちは大丈夫だった?
アバター
2009/08/07 21:16
σ(・_・ )も昨日 踊ってきたよ~^^;
ちょこっとだけやったけど・・ (。-∀-) ニヒッ
アバター
2009/08/07 20:31
おおー^^早速行ってみたのねえ~^^うんうん!おもろかったろ?

コレ結構病みつきよん^^やぐらで会ったら一緒に踊ろうぜ!

ありゃ?関西、関東は相変わらず天気悪いみたいね^^;;

こっちはカンカン照りで今日もこんがりケツネ色~^^うはは!
アバター
2009/08/07 19:25
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ろまんさん、上手に踊れてるよ~ヽ(=´▽`=)ノ

てか、ろまんさん雷苦手なのね?

大丈夫ですか?(´・ω・`;A) アセアセ

雷、もうやんでくれてたらいいのだけど~(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2009/08/07 18:55
こっちはまだ降ってこないな・・・
これからかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.