Nicotto Town



無賃乗車(*≧m≦*)

画像

バスの上の部分が イルカさんになってたので
内装も もしかしたら変わってるかも・・・と
コイン集めの途中で 偶然出会ったバスに乗ってみました^^

な、なんと Σ(゚д゚lll)
ラヴァも一緒に乗れるではありませんか~\(◎o◎)/!

いつもタダで乗せてもらってますが
今日はラヴァも一緒だったので
運転手のニコロボさんに 運賃を聞いてみましたが
何も言わず 優しく「ご乗車ありがとうございます」って
言ってくれました(。◠‿◠。)

ニコロボさん 良い人だ~ ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2013/07/08 21:56
逢良部 優さん

あははw 
でも 独り言じゃなくてニコロボさんに話してるの><;
アバター
2013/07/08 16:40
独り言が好きなのね・・・・メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
アバター
2013/07/07 19:31
Tokuchaさん

あはw
そか~ ニコロボさんったら~ん(/ω\*)
それでピンクだったんだ?(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/07/07 12:44
ぴょぉ~~!ペットも一緒に乗れるんですね^^・・・てか ☨美夕☨さんの魅力に魅せられて
ニコロボさんも何も言えなかったのかも・・・ 全身ピンク色に染まってるしぃ  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/07/07 00:22
あひる21さん

ドライブというか 運転が嫌いではないみたいですw
遠距離も結構運転してます^^;
あひる21さんは ドライブするなら どこに行きたいですか?
アバター
2013/07/06 13:37
☨美夕☨さん こんにちは。
☨美夕☨さんは夜明けのドライブをするんだ。
今度、乗せてもらおう。
アバター
2013/07/06 00:38
いぱっち。さん

私の他にも 無賃乗車の人発見\(◎o◎)/!
夜中のドライブですか~^^
朝日が昇ってくる時の ピンクにだんだん輝いてくる風景が
結構好きなんですw
お天気の良い3時半くらいだと良い感じです"(≧∇≦)b"
アバター
2013/07/06 00:35
ひかちゃん

すごいでしょ~(*≧m≦*)
運転が嫌いじゃないことに 気づいちゃいましたww
実家に帰る時に 高速を2時間半休憩なしでも行けるよ"(≧∇≦)b"
よーし!私の運転でドライブだぁ~\(^o^)/
アバター
2013/07/05 21:35
私も、たまに無賃乗車しちゃってます^^;
最近は潜水艇なるものがwww

美夕さん、夜明けドライブですか^^
私も昔、夜中のドライブ良くいってました~~

アバター
2013/07/05 21:04
すごすぎるう。。

尊敬しますb

いつか一緒に行こうね(*^。^*)

アバター
2013/07/05 20:16
ひかちゃん

そか~^^ バスに乗るんだね^^
私は運転が大好きみたいで 高速もブンブン走りますw
一人で夜明けのドライブとか行っちゃうよ(*≧m≦*)
アバター
2013/07/05 20:11
バスってね疲れるよねw

ひかは、高速に乗れないので。。お洋服を買いに行くのはバスなの。。

バスでね、音楽を聴いてたら寝ちゃうけどw

なんか寂しくもなるからw

みゆちゃんと乗ったら。。。私たちずっと話しててw

怒られそうだね♡w

みゆちゃん、きょうもお疲れちゃん(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.