Nicotto Town


メルトのアジト


せっかく西遊記を読んでたのに


うわーん、せっかく西遊記読んでたのに、そのサイト途中で更新ストップしてたー!(>_<)

なんだよー!  すんごく楽しくてしかも感動的で本当に最後が楽しみだったのに!
うわー・・・・ 毎日の楽しみが減った・・・  これからどうして生きろと・・・・・(ドンヨリ

原作は全十巻で9000円するんだよなー。困ったなー。図書館に通い詰めて読むしかないのかなー。ひきこもりだから外出たくないよー。メルトくんピーーンチ(>_<)

アバター
2013/07/06 12:11
ましゅ
(・_・)あら

まいったなー、さすが夫婦、メルトくんがしようとしてること
バレてるしw
まぁホントに載せるかどうかはわかんないけど、今ちょろっと書いてみてるよ
アバター
2013/07/06 01:40
あきらめて買うがよい・・・( ꒪﹃ ꒪)クワッ
それか自分で続きを書くのだー
アバター
2013/07/06 00:08
そら
そうだよー、全100章の大作なんだよー
いくら文庫本でも10冊も置き場もないしさー

と思ったら、捨てる神あれば拾う神ありだね、新しいサイト見つけた♪
読むよー!(・∀・)
アバター
2013/07/05 23:43
西遊記って、そんな長い話なんだ!?
全部読み切るにも相当時間かかりそうだねー!
アバター
2013/07/05 22:31
LEAFGさん
電子書籍で西遊記あるの?? (◎_◎)
気が付かなかった! ちょっと見てみる!
高いかな
アバター
2013/07/05 22:11
電子書籍で・・・いかがでしょう?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.