Nicotto Town


アイルトン


久々54000

四川省 で遊びました。

スコア
54220
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:27
今回の称号
宵闇に 赤き 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/07/05 20:55

久しぶりに54000出たので、今日はこれでおしまい。

アバター
2013/07/06 20:29
たろうさん、私は今は北海道ではなくて、東京に住んでいます。
今日は34℃もあり、暑くて大変でした。
外に出た瞬間、モア~っとして・・・。

やっと一週間が終わりました。
慣れない仕事に疲れて、帰ってからお昼寝してしまいました(>_<)
応援、ありがとうございます。明日はゆっくり休みます。
アバター
2013/07/06 20:24
amerinさん、3回も54400なんて、すごいですね~
流石です。師匠!
私も今日はゆっくり遊べそうなので、頑張ります(^O^)
アバター
2013/07/05 23:16
今晩は。コメ有り難う御座います~。
こっちも午後から暑くなりました。こっち今、梅雨の時期でジト~として汗が出てきます。
北海道は、梅雨がないのでいいですね。早く夏が来てくれないかと願っています。

今週は、初仕事お疲れ様でした。何でもそうですが最初は、えらいですね。
気苦労ばかりして、それでも体重は、全然減らないし(笑い)。
あたり前ですが最初から、スム~ズには、なかなかいきません。つまずいたらそこを憶えて段々と自分の物になると思います。 応援してます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.