Nicotto Town



✿P無コーデ✿ 2013/7/5



 少しシンプルめにしてみました*

 この全身服 初めて着ました←

 よろしくお願いします^^*

アバター
2013/07/13 10:15
こんにちは^^

早速着用してくださってありがとうございます♪
ココアさんがコーデすると可愛いですね!
遠慮なくフリマに出品しちゃってくださいね^^
背景も未所持品でよかったです^^
白ガチャ背景は・・・ガチャ回すとたいていダブるので大丈夫ですよ。
といってもコンプまで回すわけではないので、持ってないのもあるんですが^^;
白ガチャは単価が安いので、ついつい回してしまいます><(反省)

大人ルールでお手数かけちゃってごめんなさいね><
お気遣いをありがとう^^
これからもよろしくお願いします^^

あと・・・昨日、巡回されてるので気がついていらっしゃるとは思いますが
今週の巡回数がまだ1回なので、この連休で巡回をお忘れにならないようご注意くださいね^^
(お休み中はバタバタしちゃいますから・・・念のため^^;)

今日から連休ですね。
楽しい休日をお過ごしください^^

アバター
2013/07/12 10:02
おはようございます。
フリマ、さくらんぼのピアスに応募しました。
ワンピはフリマでいただいたものだし
白ガチャの背景はダブり品なので、お礼とか気を遣わないでね~^^
ココアさんに「ありがとう」って言ってもらえたらそれだけでOKです^^b
むしろショボくてごめんなさいね~~~><
うちはダンナがおサイフ握ってる上に、ニコへの課金にあまりいい顔はしないのでコソコソ課金してるんだよね^^;
でも課金の誘惑には逆らえず・・・><
非課金でやってる方はほんとに尊敬します☆

着用品は好みがあると思うので、私に気遣いなく、フリマやプレで使ってくださいね^^
白ガチャのだぶりとかで良かれば、また差し上げますね^^

あと、ごめんね^^;
プレに関する内容があるコメントは伝言板以外の過去ログにお願いします^^
私はクレクレさんにお会いしたことないんだけど、
「伝言板にプレ関係のコメがあるとクレクレが出没するよ」って以前アドバイスしてくださった方がいらして・・・。
(アドバイス頂いたのは、私がプレ頂いて、そのお返しを~って感じでやり取りしてたときなんだけど)
若いコの伝言板にはけっこうプレのコメとかあるので、こういうのは大人ルールなのかなぁ?
ココアさんには申し訳ないけどよろしくお願いします^^
お手数かけちゃってごめんなさいね><

昨日はガーデンレベルアップのお祝いコメもありがとうございました♪
アバター
2013/07/11 10:29
こんにちは^^
いつもお返事ありがとう♪
今年のおよばれ、ココアさんは好きなのね。
じゃあ小学生に不人気なのかなww
そうそう、うちの娘も昨年秋からニコしています。
母がPCで可愛いアバターいじってるのが気になって仕方なかったらしく
「やりたい~~!」っておねだりに負けました^^;
最初のうちは慣れるまで交流禁止だったんだけど
5年生になって交流許可したら、サークルとか作って遊んでるよ^^;
低年齢層だから、言葉の行き違いからのトラブルとかもありそうだけど
それもお勉強のうち・・・と娘のことはほぼ放置してますw

ワンピ、私は着用しないアイテムなので遠慮は全然いらないですよ~^^
出品のご連絡、お待ちしていますね。
いらないかもだけど、白ガチャ背景のオマケもつけるので
ココアさんの所持品とダブったら
フリマに出品されてもいいし、非課金のお友達にプレしてもいいし、自由に使ってね^^
背景なんだけど、おもちゃの国航空のと、弓使いの、どっちがいいかな?
ホイップはケーキでよければあります。
アバター
2013/07/10 11:51
この全身服、オトナの方にはわりと好評みたいですが
若い方的にはどうなのかな~?
うちの娘(小5)はヘンって言ってました^^;

先日、フリマで「花柄ジャンパースカート(黒)」をいただきました。
その時は2点もらって、もうひとつが本命だったので
ジャンパースカートのほうは私は着ないんだけど、ココアさんいるかな?
もしいるならフリマで差し上げるので
ご自分でフリマに出品してお好きなものと交換してもらってOKですよ^^
(フリマ代はCM視聴で稼いでくださいね~)
もしいるなら、何かいらない青ガチャでも出品して、
出品日時やアイテム名・キーワードなどを私のブログへお知らせください。
その場合は伝言板ではなく、適当な過去ログへコメしてくださいね^^
少し前のであればどこでもいいので。
不要(もしくはフリマしないとか)でしたら別にコメいらないのでスルーしちゃってくださいね~^^
アバター
2013/07/07 19:10
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.