Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


砂浜で。

裸足で思い出作りに夢中。

もらったステキコーデ♪:30

子供の頃、砂浜で貝殻を集めるのが好きだった時期があります。
何なんでしょうねぇ、無性に貝を集めたくなってしまう、その心理。

そういえば、ガラス集めも好きでした。
すっかり角も丸くなり、透明感もなくなった浜辺のガラス。

海での貝殻拾いでの醍醐味といえばあれですね。
渦を巻いた貝を耳に当てて波の音…

って、あれは貝以外でも耳に何か当てれば出る音だろうって話ですが( ̄▽ ̄;)

幼子の時から思ってましたねぇ…別に貝から波音が聞こえる訳じゃないと。
子供って案外に冷めた一面がありますよね。
やはり年齢に関係無く人間は人間…といった所でしょうかねぇ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.