Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボで2分半。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間02分36秒
2013/07/05 21:55


ミニゲームの仕様が変更になってから、ほぼ毎日ドーナツ返しやってます。
で、今は20連続コンボで何秒でクリアできるか挑戦中。
で、記録は大体2分半程度。
程度といってもそれを切ったタイムは出ていないのですが(^^;

大体途中から「あぁ、あーやっていればもっと早く、手数をかけずにクリアできたのに~」
とか考え出しちゃって、かえってタイムが悪くなる傾向が続いていますw
あれですね、集中力が続かないんですね。
たかだか2分半だというのに(^^;


明日の夜は出かけているので不在です。
なので、日付が変わってから、駆け足巡回に伺う予定です~。

アバター
2013/07/08 23:57
>bomaさん

α派でますかね?
肩こり治りますかね?
あ、肩こりじゃなかったw
アバター
2013/07/08 23:52
>さやみどりさん

こんばんは。
せっかくですからね~。
頭の体操のつもりで遊んでみます。
色を全部ひっくり返すやり方とか、きっちりと理解しているといけると思うんですけどね。
私ですか?
中途半端ですw
記録を狙う前に、パターンを理解しなおさないとかも~。
アバター
2013/07/07 11:34
いかに雑念をふりはらうかという修行のような
そのうちα波がでてきます ((((・∀・))))
アバター
2013/07/06 23:31
こんばんは^^

おお!チャレンジャーですね~。
私はコンボを気にする余裕がまったくありませんw
コンボを連続でこなせるようになることができるかどうかも疑問です^^;
新記録期待してます♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.