Nicotto Town


にゃんタウン


昨年は・・・


昨年の7月は、暑くて暑くて・・・、

エアコンのありがたみを目いっぱい感じた

「夏」でした・・・。

今年もエアコンをつけ始めています。

今年も暑い「夏」になるのでしょうか???

アバター
2013/07/09 23:28
迅伐ちゃんさん>やはり稼動しましたか・・・、湿度すごそうですね。

薬屋めめもさん>コメントありがとうございます。

           私も以前は扇風機派でしたが、今は部屋が狭いので置く所が
           ありません・・・。
        
           水の音ですか・・・今度落としてみますね!
アバター
2013/07/09 13:31
我が家は、今年もエアコン購入のめどが立ちません(;'∀')
扇風機は延長コードがないので、微かに届く風を感じて涼んでいます。
PCには辛い思いをさせますが、今年も暑い部屋で頑張っていただきます(`・ω・´)

余談ですが、動画サイトで見つけた適当な水の音を流していると、けっこう涼しいと思い込めますよ(*´ω`*)
アバター
2013/07/09 02:02
今日(8日)エアコン稼動しました。
暑さ!というより湿度に耐えられませんでした\(^o^)/
アバター
2013/07/07 21:40
迅伐ちゃんさん>エアコンまだですか?暑くないですか~?
アバター
2013/07/07 02:08
去年は暑かったね。今年はまだエアコンは使用してませんが暑いことには変わりありませんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.