Nicotto Town



塩こうじ


今日、塩こうじを買ってきた。
すぐに使えるタイプだが、肉も魚も買ってなかった~w

アバター
2013/07/06 18:57
季亜羅さん、こんばんは☆
アドバイスを頂いたので、きゅうりをつけてみました^^
食べるのが楽しみです~♪
アバター
2013/07/06 18:53
ふらんつさん、こんばんは☆
早速、きゅうりをつけてみました。
お肉は明日ね~^^
アバター
2013/07/06 18:52
taiseiさん、、こんばんは☆
それがいいかも~って、もう7時だし、
明日かな~w
アバター
2013/07/06 18:50
侑子さん、こんばんは☆
困ったもんだよね~(^o^)アハハ
アバター
2013/07/06 18:46
タキさん、こんばんは☆
ん?さとうこうじさんとか~w
アバター
2013/07/06 18:45
さっきぃさん、こんばんは☆
だよね~(;^^A
アバター
2013/07/06 17:35
きゅうりとかニンジンとか 野菜漬け込んでも美味しいぞ^^
アバター
2013/07/06 13:53
おぉ~!! 使うの楽しみですね(*´ω`*)

早く買ってくるのだぁヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
アバター
2013/07/06 08:43
じゃ 今日買いましょう(^-^)
アバター
2013/07/06 07:58
おはようございます~♫

あらら、本末転倒ですね~^^
アバター
2013/07/06 02:45
私の名前は◯◯コウジwwww(おぃ
アバター
2013/07/06 00:08
^m^ だーめーじゃーんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.