Nicotto Town


テディ ♫♬ 


停電後の素敵なプレゼント~♪



 今日は急な夕立と雷・・・そしておまけに停電><
 掲示板巡回しつつスロットしてもうちょいで51コインGETだったのに;;
 ロウソクで暗いお部屋を照らしながら、
 早く停電が終わるのを待ってました。

 仕方なく携帯で写真館のチェックをしていたり、
 部屋に戻ってどっかにあったアロマキャンドルを探してたら停電が直ったw
 みんなに掲示板の巡回をしていると、
 新着プレゼント?の文字を発見!!
 見てみると、友達のMちゃんから素敵なドレスのプレゼントだった~♪
 最近どいしてるのかな~って思ってたのでWで嬉しかった☆

 とても夏らしい感じのドレスに大満足^^
 急いで二コリーナで靴を買って履いてみたw
 今日はイロイロあったけど、終わりよければすべてよしな1日でしたw

アバター
2009/08/07 20:52
いしがきさんへ 停電にしたら何かいい事あるといいですね^^
もうすっかり雨が止んで涼しいですよ☆
アバター
2009/08/07 20:22
よし、今からちょっと停電にしてみる。
なんか良い事あるかな?
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.