Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダークな人魚姫 【コーデ広場投稿】

The Dark Mermaid ~闇の黒い人魚姫~

もらったステキコーデ♪:87

The Dark Mermaid
~闇の黒い人魚姫~


ダークな人魚姫をイメージしてコーデしてみました。

「かわいい」とか「おもしろい」に投票した奴には

このピンヒールで踏みつけに行くからねっ!

(*´艸`*)冗談ですがw



ところで運営さん

この水着、ちょっとエロくはないですか?

最初、見たときには目が点になりましたよ。 

エエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ裸エプロン?

まるで「ふんどし」みたいではありませんか!

今は男性用も女性用も、ふんどしがブームですし

「ステテコ」も見直されてきたとはいえ、これは・・・

もう少しで「自主回収します。」な~んてことは無いですよねー

(´▽`*)アハハ





アバター
2013/07/06 23:26
ピンヒールで踏まれたいけど、大人っぽいに^^
ふんどし めくりたくなります(*≧m≦*)プププw
いいな~ふんどしwww
水着の上 隠してみてほしいな~なんて(●´艸`)
アバター
2013/07/06 23:09
何度もコメント&訪問ごめんなさい!ついつい記事が気になり訪問ばかりして・・・気になさるとは思いますが気にしないでください!(笑)STP、お気に入り、お水置かせてもらいます~!
アバター
2013/07/06 18:00
お?
「センスいい」がだれもいない…!?

これはチャンス!!
センスいいに…ぽっちん♡


P.S.
ゆこたんさんに限ってないとは思いつつ…
    「マーメイド」→マー「メイド」→「メイド」服
になったのかなぁ…なんて(✿´艸`)ププ
変な妄想してしまいました~ww
アバター
2013/07/06 14:46
闇?ですか~?<追記です>
アバター
2013/07/06 14:46
こんにちは~!
ダークって何ですか~?中2何ですがまだ聞いたことはあるものの、
意味は分からず(笑)カッコイイ人魚さんですね(笑)!!!
アバター
2013/07/06 12:26
うお!ふんどしだwwww
女子のリアルふんどしは、Tバックよりよほどかエロいと感じる今日この頃です
アバター
2013/07/06 11:43
たしかに... 裸エプロンといわれればそうみえなくもないですねww

大人っぽいに投票しておきますノノ ㊦同意見w もうちょっと選択肢増えないもんですかね~(`へ´ブー
アバター
2013/07/06 09:17
ケイト☆さん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ああーーーーー、そこ!突っ込まないの!

「エロい」ってジャンルは 無いってばぁ~Σ(-`Д´-;)
アバター
2013/07/06 09:15
ナンシーさん、ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

最初は『何これ~!?』って、思ったのですが
こういうものほど、あとで価値が上がるかも!って、それで買い置きすることにしました。
そう考える人が多かったら、価値は上がりませんけどねww
ナンシーさんも是非!ふんどし着用を(*´艸`*)ククク
アバター
2013/07/06 09:08
人魚姫のわりには足があるけど…
よけいなこというとピンヒールで踏んづけられそうなんで…
エロいに入れてきますっーー
アバター
2013/07/06 06:34
おお~~ついにあのふんどし水着購入されたんですね~
でも黒だとシックでいい感じに着こなしていますね。
かっこいいに入れておきます☆
私もコッショリ購入しようかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/06 02:03
ぽこさん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

はい。ダークな人魚姫なんです。
あはは そうやって脅して…。:+(*´艸`*)ウッシッシ
いつも、(人´∀`)アリガトー♪

でしょ~ これは水着という名の「ふんどし」ですよ。
ゆこたんも、これはどうかな~?と、思ったのですが
将来的に価値が出そうな気がするので。買っておくことにしました。
男性用のふんどしも出たらよかったのに~~
アバター
2013/07/06 01:51
ダークな人魚さんなんですねー^^
ヒールで踏みつけられるのは痛いので、「かっこいい」に一票ですw

なるほど、こーやって見ると、ふんどしに見えますねwww
将来的に価値がある品になったりしてw
アバター
2013/07/06 01:02
KIKIくん、こんばんは~☆彡

よ~し、じゃぁご褒美に・・・・って、チャウチャウww

「マッパゴーゴーゴー♪」 ←めっちゃウケたんですけどーププッ。:+((*'艸`★))+:。
アバター
2013/07/06 00:58
まっぱエプロン!ヽ( ´¬`)ノ わーい♪ マッパゴーゴーゴー♪
オトナ(*・・)σ ⌒・ ポイッ に入れました。ご褒美にピンヒールで・・・
アバター
2013/07/06 00:40
百目木さん こんばんは。

気合い 入ってまっせ~!!あは♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

黒フンでも、前ダレはふんわりと掛けてあるだけ。
むしろ後ろ側が食い込んでおりますがww Tバックですねー
アバター
2013/07/06 00:38
みすとさん、(≧∇≦)キャー♪ありがとぅ~❤

大人のお色気、ムンムンですか~(*´艸`*)クスッ
アバター
2013/07/06 00:34
うぅむ、、、気合いが入ってカッコいいですね〜
黒フンだとすると、男みたいにモッコリ?ぎゃあ><;;
アバター
2013/07/06 00:17
大人の魅力たっぷりですね^^

色気がすごいです~~~w

大人っぽいに1票☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.