Nicotto Town


☆ごま日記☆


やさしいお友達

結婚式にご招待されましたよ。

もらったステキコーデ♪:69

こんばんは。
優しいお友達から
全身服「パーティースーツ」をいただきました。
すごくうれしいです。

今夏高価な洋服いただけるとは
ごまは幸せ者です。
テツさん。ありがとう~♪

パーティースーツと言えば
先週、日曜日に会社の同僚の結婚式へ行きましたが
会社関係なので普通のスーツとネクタイで行きました。
結婚式のときは着る物に悩みます。
黒いスーツで白いネクタイがいいのかなぁ・・・
でも親戚じゃないから普通のほうがいいのかなぁ・・・
悩みながら紺色のストライプの入ってるスーツと
白と緑、今が入ったストライプのネクタイにしました。
あとになっておしゃれなピンかチーフをつければよかったと後悔

いつもこんな感じで
あとになってこうしたらよかったって
思うことが多いです。
寝る前に準備してればいいのだけどね。

アバター
2013/07/06 20:37
友人ならおしゃれ系のスーツで正解だと思います

私の結婚式の時、
友人の女子が、みんな華やかスーツ・バッチリメイクで来てくれて
ほんとに嬉しかった
どんなお花や飾りより一番の美しさでした
アバター
2013/07/06 16:23
とっても すてきな そらいろですね。。。
かわいい。。。にこっ。
アバター
2013/07/06 12:33
カッコいいスーツです
良かったですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

私も同じです、後から思うことが多いです^^


アバター
2013/07/06 11:28
おはよう!。
そうそう、後でこうしたらって事、良くありますよね。
寝る前に準備したら、寝れなくなっちゃう?。

アバター
2013/07/06 11:00
おはようございます^∞^) 

ステキなプレゼントですね♬♬とってもお似合いです(>∞<でも、面白いに一票しました。
中々、着る物は悩みますよね。。。目立つとダメですしね…難しいです…。。
アバター
2013/07/06 10:33
おしゃれさんですね~^^
アバター
2013/07/06 10:04
慌てるとろくなこと無いですよね 

私は前の日準備派かな 
アバター
2013/07/06 10:01
おはようございます^^
 ↑ すごく素敵です〜きれいな色が似合いますね!!
 リアの結婚式。。。ピンかチーフするって少〜しあらたまった感が出て、すごく良いと思います^o^
アバター
2013/07/06 09:37
あらたまった場への出席って緊張しますよね

アバター
2013/07/06 09:29
最近はお洒落な格好で出る男の人も増えて来たよねw
アバター
2013/07/06 07:31
綺麗な色のスーツですねぇ♪

すごくお似合いですよ!(๑・∀・๑)
アバター
2013/07/06 07:03
わ〜〜 
いいな〜〜〜

おめでぼの♡
bonoも欲しいな!
アバター
2013/07/06 06:49
ピンクの蝶ネクタイとコサージュがⒼⓞⓞⓓですね!
アバター
2013/07/06 05:58
プレゼント良かったですね^^
カッコよくて似合っています^^
センスが良さそうなごまさんも
着るものには悩んでいるのですね><
アバター
2013/07/06 05:43
お〜〜
おめでにゃん♡

すごくカッコ良いにゃん♡
アバター
2013/07/06 03:41
自分も当日の朝、あたふたしながら準備してしまいますw
アバター
2013/07/06 00:16
ピンクの蝶ネクタイがセンス良かったので、
センス良いで投票しました〜( ´͈ ᗨ `͈ )

自分は結婚式に呼ばれたら、
身内・友人問わず、アスコットタイと
柄の同じチーフを使ってますよ〜Ψ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.