Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] さて、この後どうなったでしょう?

画像


↑の写真をご覧下さい。
さて問題です。この後どうなったでしょう?

 1.ヤシの実が頭に直撃
 2.カニのハサミに突き刺さって無事だった
 3.「コインが貰えるのは1日3回までです」的なコメントが出た
 4.その他(?)

お時間があったらお答えください。
景品などは用意していません。
(2011年~の青ガチャ普通品でよければ差し上げますが)




ちなみに、解答編とかも用意していません。
出しっぱなしです(^^;
すみません。

アバター
2013/07/09 23:33
>みなさま

こんばんは。
楽しい回答ありがとうございます。
↑に書いたように答えは用意していません。すみません。
というか、ムチャ振りはやめてね(^^;

今までは単に別画面がすぐに出て終りでしたが、このようにタウンの方にも動きがあると楽しいですね。
次はみなさんの面白画像を楽しみにしています!<ムチャ振り?

アバター
2013/07/08 11:59
ヤシの実がぐわっと開いてぱくっと食べられる!

……すみません週末の疲れがw
あのヤシの実……結構びっくりします^^;
アバター
2013/07/07 23:36
こんばんは。
う~ん。難題ですね~ww

わんすけがもどってきて飛びついて、海にながれていきましたとさ。
というのはいかがでしょうw
アバター
2013/07/07 23:28
ヤシの実落下→ワンコがギャフ~ンとなった。
アバター
2013/07/07 21:49
先入観をとっぱらってみると、パッと見のイメージとしては、その後
たなおさんがシャキシャキシャキーンっとハサミをふるって、
地面に付く前に綺麗に8等分くらいにされてる感じでした^^
アバター
2013/07/07 11:35
ま、2ですよね。
アバター
2013/07/06 23:46
3っぽいですが。。。
でも、私的には2になって欲しいなぁw(*^艸^)
アバター
2013/07/06 23:46
ベストショットですね!(゚∀゚*)
私も 真下に行って 映してこようかな・・・
でも なかなか 難しそうだから ヤメます。^^;
アバター
2013/07/06 00:22
|ω・)…。

全部。

…ウソです^^;
3ですよね、恐らく…。

何度でも落ちて来るので遊べますが^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.