Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


こんなんです(・ω-*)‐☆ パート2

すいか割りするよ~~!(´・ω・)o/○

もらったステキコーデ♪:34

  (´・ω・)o/ 

スイカ割り ↑ 目隠ししなきゃダメじゃん 
orz




この水着には 小麦色の肌がいいよ の助言を受けて早速着てみたよ♪

うんうん、下着っぽくなくて、健康的だよね~(自画自賛^^)

これなら堂々とタウンを闊歩できる・・

たぶんね


+.(≧艸≦)゜+.

明日の巡回もこれで行っちゃおかな?  キャッハ

アバター
2013/07/08 00:59
> ワールドさんへ

ワールドさんって紳士だね^m^
アバター
2013/07/08 00:56
> あゆみんへ

本人かなり凹んで帰ってまいりました、
3塁側の自由席券×3枚分・・

あ~それ知ってるよw 今日は埼玉が勝っちゃったね(>_<)
アバター
2013/07/07 23:29
VERY GOOD! コーデ!
アバター
2013/07/07 21:35
うぉ、まさかのチケ忘れ!?(笑)

西武ドームは「埼玉VS千葉ライバルシリーズ」ってのやってるんですよー。→http://www.pacificleague.jp/rival-series/
今回は埼玉が3連勝で終わりましたが…
千葉県民の私としては、9月の千葉マリン3連戦(ライバルシリーズ第2ステージ)ではMに頑張って欲しいです!
アバター
2013/07/07 18:31
> あゆみんへ

ヾ(。・ω・。)ノ コーデを保存しました♪
この夏はこの恰好で あと4~5回行けそうw

ねね、聞いて!
ダーリン 今日は西武ドームに行ってるんだよ(>_<)
対ロッテ戦・・ 信じられない・・
で、朝5時に家を出ていったんだけど、
ふと 冷蔵庫のところにマグネットでくっつけてあるものを見つけて唖然(@_@;)
そのチケットがあった! バチが当たったみたいね うひっ。
アバター
2013/07/07 09:49
そうそう、楽天がついに単独首位ですね!
まだ前半だしパは大混戦だから、今後どうなるかわからないけど、とにかく嬉しいでーす!
アバター
2013/07/07 09:48
うん、やっぱり小麦色がいい。似合う!

ニコットの水着はビキニが圧倒的に多いですよねー。CはCで同じタイプばっかりだし、普通のワンピースとか出ないのかなと思ってみたり。まぁ、海で競泳用みたいの着てる人は実際のところ少ないだろうけど(笑)
アバター
2013/07/07 00:32
> 竹の音ちゃんへ

今日この水着でビーチにいって ビーチボールを蹴って遊んできましたよ
土曜のお昼・・ だあれもいませんでした^m^
アバター
2013/07/07 00:15
小麦色の肌が健康的で可愛いですね。
すいかも割りたくなります。
なかなか勇気が出ませんが、ビーチ広場に
水着で行けたら…いいなぁ。
今年も服を上に着ておかしな感じで泳ごうかな…。
アバター
2013/07/07 00:00
> さくら♪ちゃんへ

見えたかな?
コーデ保存機能の使い方に手間取って 一から着直したんだけど、
こはるちゃんとサングラスするの忘れちゃってたねヾ(≧∇≦)〃

保存機能はさっきようやくマスターしマスタ
アバター
2013/07/06 23:56
> KEYさんへ

だって、
(メ▼▼)y-.。o○ とか щ(▼ロ▼щ) カモ-ン 怖いんだもん (/ω・\) チロ


うそだよん(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/06 16:52
ステキです(*^m^*)~❤

その水着、タウンで色白の方が着ていたのですが
引きの画面でみたらビックリ(゚□゚) !
だって・・・マッパに見えるんですもん(*^皿^*);
昨日のカフェ水着よりも恥ずかしいかも>w<

で、このコーデの巡回はいつ?待ってま~す♪
アバター
2013/07/06 15:37
ビキニ巡回記録探してしまいました。なかったしww

щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
アバター
2013/07/06 13:45
> くらげちゃんへ

今って 小学生でも日傘をさすってきいたんだけどね^^;
どんなもんだろ(@_@)。・
アバター
2013/07/06 13:35
やっぱり夏は小麦肌だぉね(*´▽`*)
アバター
2013/07/06 13:33
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

やっぱり恥ずかしいからお着替えしちゃった♪
シミ1つできないまま、いつもの白いお顔に戻れたよ(*^_^*)v
アバター
2013/07/06 10:53
うんうん 小麦色が とっても 健康的だよ~~

似合ってるよん かわいいに 悩んだ末ポチ!
アバター
2013/07/06 10:02
> toppikunへ

( p_q)コシコシ 夕べ何度もわんこ達に起こされて寝不足だよ

色白のとっぴの顏が眩しいよ(* ̄ω ̄)。・
アバター
2013/07/06 04:34
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いい色だね~(。◝‿◜。)ニヒ~♡

まってま~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.