Nicotto Town


みんクロの妖精


今日は朝みんクロができませんでした~orz


 

 昨晩タブを作ってWindowsをスリープにし、今朝起きてスリープ解除したら、スリープじゃなくて、Windows が不正にシャットダウンされました、というWindows再起動選択画面(普通に起動するかセーフモードで起動するかなど)が出ました。

 普通に起動させましたが、再起動でもタブが潰れないはずの Opera の他部まで潰れていて、朝みんクロできませんでした orz

 このパターンはこれで2回目。この前のWindows Update のあとから起き始めたような気がします。う~みゅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.