Nicotto Town


星の降る処


【07/13】GuestBook⑳

画像

過去のお部屋から載せていっております。
(アルバム②に公開中)

なお、GuestBookに載せていっている画像等のご感想は
↓に記載のある「部屋録」ブログへご感想頂けますと
プレゼントゲットへの道が近くなるかと思います^^

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆CreationRecord
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=50977807

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●コメントゲッターブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48823196

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/07/15 22:50
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/15 21:31
こんばんは(*^_^*)o○昼間は暑かったですが、
今は涼しい風が入ってきて気持ちがいいです^^
アバター
2013/07/15 20:25
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今日は雨が降って涼しかったです^^
雷、光ってから数数えるのよくやりますね。
雷なってるとPCやるのは怖いのでゴロゴロいってる間はPCやりません^^;
アバター
2013/07/15 19:45
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/07/15 18:03
こんにちは。
連休最終日ですね。
今日は風があって少し過ごしやすかった^^
宝探しイベント、どうなることかと思いましたが無事マンボウさんゲットできました~
アバター
2013/07/14 23:51
こんばんは^^
ラジオ体操カードを仕上げて宝探しゲームをしていたら、こんな時間に^^;
(今日の残り回数2回残して、全部MAXになっちゃいました)

雷はこの辺りもすごかったですね~。
私も思わず縁側に出て、稲光を追って見てました。

雷と言えば、私が小学校の頃からやっているクセが
「光ってから10秒数える」という例のアレです(;^_^A
光と音は、光の方が速く進みます。花火大会で、音が後から
聞こえて来るのと同じ現象ですね。
つまり光ってから、すぐにゴロゴロという音が聞こえたら
雷が近いということです。10秒以上間があったら
遠いので、落ちる心配はナシ。

他に「高い物の方に落ちやすい」とか「高速で移動する物に
落ちやすい」「通電状態とは」等、色々理科の実験でやりました。
木の下で雨宿りしちゃいけないんですよねw
アバター
2013/07/14 21:44
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
蚊に刺された太ももが痒いです(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2013/07/14 20:38
そうそう、夕方すごい雷雨でした><
雷がすごくて怖かったです;;
猫も怯えてました;;
アバター
2013/07/14 20:34
こんばんは(*^_^*)o○暑いのでホームセンターに涼みに行きました^^
アバター
2013/07/14 20:28
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
宝探し何とか全部宝箱GETできました^^
岩の下にある宝箱をどうやって取るのかわからなくて
YOUTUBEを見たら攻略?動画がUPされていたので
はしごを降りて無事GET出来ました^^
酸素・おじゃまガード・サンゴガードはレベルMAXになりました^^
ブログパーツは上げてません^^;
新しい宝箱出るのが楽しみです^^ 
アバター
2013/07/14 18:53
こんばんは♪水遣りステブ❤フェア本買うとくれる小冊子の為に、またいらない本買って来ました^^;
アバター
2013/07/14 16:14
こんにちは
お水とステプお届けしました

イベントがとても難しくてまだ苦戦中です
宝箱はもちろん まだ手付かずですし
早く ゴールしてみたいです
先がぜんぜん読めなくて 暗中模索状態です
アバター
2013/07/14 14:38
こんにちは
お水とステプお届けしました

7月のイベント なかなか進みません
マンドウが早く欲しいです
アバター
2013/07/14 13:31
こんにちは。
今日はちょっと出勤して、今から友達の舞台を見に行きまーす♪
暑さに負けず、素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)
アバター
2013/07/13 22:29
こんばんは♪水遣りステブ❤数か月前の納品書が来てぷちパニックです(|||△||| )
アバター
2013/07/13 21:49
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は麦わら帽を探しに表参道でショッピングしてきました♪
アバター
2013/07/13 21:10
お助けハンターさんの名前はイタリア語から来てたんですね。
イケメン助っ人、髪型もセットの衣装もらえるみたいですね^^
3人買うと背景まで!!
ニコタも商売上手ですね^^
アバター
2013/07/13 21:07
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
宝探しゲーム何とかゴールまではいけました^^;
宝箱がまだ2つしか開けれてないので
宝石を沢山GETしてサンゴとかのガードを上げてから挑戦したいと思います!!
酸素はレベルMAXになりましたよ^^
アバター
2013/07/13 18:05
こんにちは^^

ちょっとだけお助けハンターさんの名前の意味が
気になったので調べてみました。

バレーナ…【伊】クジラ
スクアーロ…【伊】サメ
デルフィーノ…【伊】イルカ

1人くらい、セクシー美女がいても良かったのにな~w

お部屋改装は、色んな景色を見ると脳の中で勝手に
「こういうのをニコタで表現するなら、アイテムはこれを使って…」と
自動変換(?)してしまいます。もう病気ですねw
アバター
2013/07/13 17:13
キョロo(◕ω◕ = ◕ω◕)oキョロ 
こちらでよろしいのでしょうか。

初めまして、訪問とコメントをありがとうございました^^

可愛いお部屋ですね~^^
さっき間違って(?)↑のブログをクリックしたとき、拝見しましたが
屋外になってましたね 素敵~~~!!☆
センスある人っていいな~なんて思ってしまいました♪
アバター
2013/07/13 16:33
こんにちは
ステプとお水です☆

とつぜん大雨がふってビックリしました
アバター
2013/07/13 15:39
こんにちは(*^_^*)o○素敵な週末を^^
アバター
2013/07/13 14:18
こんにちは^^
今日も暑く 室温33度超えでしたが 先ほどまで 扇風機で頑張ってみました><
曇っているせいか 温度計見るまでは それほどに感じなかったのは
職場で鍛えられているせいなのかもしれません(笑)
水分をしっかりとって 夕方から飲み会の為 早めに夕飯の準備に取り掛かろうと思っております✿
アバター
2013/07/13 11:08
おはようございます
お水とステプおとどけしました

今日も暑くなりそうです
アバター
2013/07/13 08:02
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/07/13 06:48
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆
✿stp&お水をお届けに来ました✿
良い週末を過ごしてくださいね♪^^
アバター
2013/07/12 23:23
こんばんは♪水遣りステブ❤家に着いたら激しい☂と雷Σ(゚д゚;)止むまで何も出来ませんでした^^;
アバター
2013/07/12 22:52
こんばんは。
一足遅れて宝探しイベントに参戦しました。
こういうの苦手…
私マンボウゲットできるのかしら;
早々と乗っていらっしゃる方が意外と多くてびっくりです。
アバター
2013/07/12 22:48
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/07/12 19:14
こんばんは!

細かいアドバイスありがとうございます^^
良い勉強になりました!
アバター
2013/07/12 18:10
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
宝探し、最初C水着でやってたのですが遅いのかなと思って
Pの水着買っちゃいました;;
お助けアイテムまで買う余裕はないので
何とか頑張らないと;;
アクションゲーム苦手です;;
アバター
2013/07/12 17:40
こんにちは(*^_^*)o○マンボウに乗れて嬉しいです^^
アバター
2013/07/12 11:09
おはようございます^^
昨日豆腐を使ったチーズケーキを作って試食しましたので
レシピを↓に紹介しておきます。
http://clover08.269g.net/article/17622555.html
明日から3連休ですし、もうすぐ夏休みでもあります。
火を一切使わないので、お子さんと一緒に作ってみては
いかがでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
我が家のおやつも当分これですw

お宝探しは1日目にして飽きちゃいました(;^_^A
アイテムが自分にとってあまり魅力的ではなかったのと
(お助けハンターの衣装だけで満足w)
アクション系のゲームって苦手なのでorz
ロープレ派なんです、基本的に。あとパチンコw

>かおりさん

XPのサポート終了Σ(- -ノ)ノ私は今、やむを得ずVistaを使ってますが
XPかなり使い勝手良かったのに…(´・ω・`)
とりあえず8が入っている物でも、お手頃なのを購入して
バージョンアップならぬバージョンダウンしておくべきでしょうか…。
アバター
2013/07/11 23:36
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは。沈没船イベント楽しいですね♪

バイト、スムーズに辞められて良かったですね^^
アバター
2013/07/11 23:15
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は激しい雹がΣ(゚д゚;)車に穴が開くかと思いました(|||△||| )

アバター
2013/07/11 22:02
こんばんは^^お水&stpお届けです^^
PCを家電屋さんに持っていってみてもらったのですが
ハード部分が壊れているのだろうと言う判断でした。
かなり古い機種ですので部品もないだろうとのことでした。
XPは来年4月でサポートも終了しますし買い替え時なのかなという感じです。
Windows8が使いにくいとよく聞くのでちょっと躊躇しますが;;
何とか動いているうちにバックアップを取るしかないですよね;;
アバター
2013/07/11 21:59
こんばんは(*^_^*)o○イベント面白いです^^
アバター
2013/07/11 21:13
こんばんは
今日から新しいゲームイベント始まりましたね
自分は まだ やっていませんが
さっきタウンに出かけたら マンボウにまたがっている人を見かけました
アバター
2013/07/11 20:23
こんばんは^^

ブログにコメありがとうございます。

一応、やり方は分かったのですが
最初に色々と悩んだので
もっと分かりやすい説明をして欲しいと
ニコットさんにコメントしました。

御親切にありがとうございます。
アバター
2013/07/11 19:58


コメ有難う御座いました!

チョッパーは一度だけテレビで見たことあったのですが感動しました・・・・!

アバター
2013/07/11 12:36
こんにちは
素敵なプレゼントありがとうございました
たいせつに使わせて頂きます
ありがとうございました
アバター
2013/07/11 09:17
おはようございます^^
あまりに暑いので、昼間は自室ではなく祖母の仏壇のある
部屋へ避暑に行っておりますw
私の部屋は昨日の昼間、34度超えていましたが仏間は
32度しかなく、扇風機と麦茶でどうにか過ごせましたので(^-^;
30度超えていても、風が通ればどうにか過ごせます。

昨日、以前のバイト先へ制服(Tシャツ・エプロン・三角巾)を
洗ってアイロンかけて返しに行きました。給料日でもあったので。
そこで少しマスターと話しましたが「今気分的に良かろう?体調も
楽なんじゃない?」とニヤニヤしながら言われたので、こちらも
ニヤニヤしながら「はい、ストレスが全くない生活ですからね♪」と
返し、意外とスムーズにお話することが出来ました。
最後には「時々、食べに来させてくださいね^^」というと
「おう、中身ちょっとだけサービスするわ」と言って下さいましたし。

この間から少しずつ取り組んでいるイラスト(?)があるんですが
もう少ししたら企画として発表したいと思います。
暑いと外の作業がむずかしい分、編み物もしますけど…
その合間にちょこちょこ、色々やってみます(*´∇`*)
アバター
2013/07/10 23:57
こんばんは♪
駆け足でステプとお水だけお届けです~
アバター
2013/07/10 22:12
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日から新イベント開始しますね!
アバター
2013/07/10 22:09
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は凄い雷といきなりのどしゃ降りにびっくりしましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/07/10 18:36
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^PCの動作が重くて大変です;;
全てのプログラムの中に「めもりーくりーなー」ないです;;
メモリの空き容量は多いのでクリーナーは大丈夫じゃないかと思うのですが^^;
しばらく巡回休もうと思ってます;;
アバター
2013/07/10 03:19
ブログ広場からの訪問です^^
お部屋アルバムを拝見しました
(勝手に・・・^^;)
どれも個性溢れる改装で素敵でした。
アイテムの使い方は勿論ですが
丁寧な改装に関心しました。
アバター
2013/07/09 23:47
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~

クロさんの今日のコーデもとっても素敵ですね^^
お庭で左側に表示されてるアバ画像で見ると
パウダーなどのキラキラに合わせて
羽自身がキラキラ輝いているように見えて
とっても綺麗です~
(お庭だと他と見え方が違う???
アバター
2013/07/09 23:13
スタートアップ→全てのプログラム→「めもりーくりーなー」で
なければ、ダウンロード出来ていなかったのかもしれませんね^^;

私の部屋は日中暑く、熱がこもってしまうので
もったいないですが、エアコンを1晩中つけていないと
熱中症になってしまいます^^;
アバター
2013/07/09 23:08
こんばんは^^
めもりーくりーなーですがデスクトップにないんです;;
Cドライブのプログラムファイルの中にもないですし;;
PC少し休ませると動きはいいんですが
しばらくすると重くなってきます;;
アバター
2013/07/09 22:46
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら上旬が過ぎるのに、仕事が全然終わってなくて焦ってます;;
アバター
2013/07/09 21:53
こんばんは。
日本中暑そうですね。
毎晩アイスノンのお世話になっています。
バテないように早く寝るようにしたら逆に元気になったのでは、という私…
どれだけ不摂生だったのやら;
アバター
2013/07/09 19:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
農園に新作のお庭アイテムが入荷されましたね!!
アバター
2013/07/09 18:58
さてさてこんばんは^^

今日も暑いですね…暑いですが、頑張ってお婆ちゃんのために
盆提灯を探して出しました!!(ちょっと早いですが、納骨もあるので)
お婆ちゃんの部屋に絶対あったハズ!!と思って探してみたら
色んな親戚筋から結構たくさん頂いていることが分かりました。

その中でも、影絵のように廻る盆灯篭を設置することにしました。
理由:私が好きだし、見ていて楽しいから♪w

あれって電球は電気ですけど、中のセロファンを貼った筒は
電球の熱で回るんですね。知りませんでした…。

お婆ちゃんの初盆なので、ちょっとくらいは「らしい」ことを
して、送り出してあげませんとね^^
アバター
2013/07/09 18:53
めもりーくりーなはインストールさえしておけば、後は
デスクトップに自動的に常駐してくれます。
常駐すると言っても、お掃除ソフトなので邪魔にはならず
かえって色んな関連付けされていないファイルを片付けて
くれるので、動作は速くなるかと思います^^
ただお掃除ソフトを常駐させても重いようなら、それは
サーバーの問題なので何とも言えません(;^_^A

やはりペットをタウンに連れて行けるようになってから
重くなりがちな気がします。
アバター
2013/07/09 17:55
こんにちは(*^_^*)o○体調にお気をつけて^^
アバター
2013/07/09 17:44
めもりーくりーなーダウンロードしてみたんですが
使い方がよく分からなくて;;
どこに保存されたのかも分からなくなってしまいました;;
あうあう;;
アバター
2013/07/09 17:24
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^天空の星の花の種もらえるの今日までですね。
わたしのPCは一体型のデスクトップなんです。
重いのは昨日よりはましになったのですが今迄みたいにサクサクと動かないので
ちょっと疲れてしまいます;;
お掃除ソフトですか・・・。
常駐させると重くならないかな・・・。
アバター
2013/07/09 11:39
こんにちは ブログにコメントありがとうございます!
一人カラオケ!!楽しそう!!!w友達とももう何年も行ってないので・・・。
秘密のノートも以前してたんですけど・・・。でも形はどうであれ発散する場所、物は必要ですよね。自分なりに考えて探してみます! 一人カラオケ挑戦してみようかなww。
アバター
2013/07/08 23:58
こんばんは♪
お水とステキをどうぞ^^
急に暑くなりましたね^^;
熱中症にはお気を付け下さいね~
アバター
2013/07/08 23:13
CPUが100%って重症ですね…お掃除ソフトは使われていますでしょうか?
私が使っているのは↓「めもりーくりーなー」常駐して、定期的に自動掃除で便利です♪
http://crocro.com/pc/soft/mclean/index.html
もちろんPCの熱を逃がしてあげることも有効ではないかと思います。
私はノートPCの下に、100均で買ったプラスチックケースを2つ
間を空けて置いて、風が通るようにしています^^;
アバター
2013/07/08 23:09
こんばんは!

近頃蒸し暑いですね~。
カラッと晴れてくれないかな?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/08 22:52
こんばんは^^
今日も暑かったですね><
職場の気温は 35度…
午前休憩で アイスの差し入れいただきましたが 頭など痛くなる前に完食しました(笑)
今週は注意が必要な気温が続くみたいなので 頑張ります☆
夕方の雷雨&ヒョウも驚きました✿
アバター
2013/07/08 22:30
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/07/08 22:22
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/08 20:24
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
昨夜はありがとうございました^^
楽しかったです^^
巡回してるとCPU100%になってしまってめちゃめちゃ時間かかるようになってしまいました;;
昨日まで大丈夫だったのに;;
暑さのせいなのかな・・・。
アバター
2013/07/08 19:28
こんんちは
今日は曇りだったのですが
それでも気温が高くて暑かったです

お水とステプです
アバター
2013/07/08 18:03
こんにちは(*^_^*)o○先ほどすごい雷でした。
アバター
2013/07/08 13:59

こんにちは(◦´꒳`◦)

回答ありがとうございます!!

曲のデータは残っているので、やってみようと思います^^
アバター
2013/07/08 13:51
何度も御訪問、心ある丁寧なアドバイスをありがとう御座いますm(_ _)m

今まで、落ち着いて居たのですが、最近、急に痛み出したので
殆ど、過去の事を忘れてしまったのですorz

クロさんのアドバイスで少し思い出せた様な気がしますよ^^
感謝です★^^
アバター
2013/07/08 11:10
先程は、御訪問コメ貴重なアドバイスをありがとう御座います★^^
今度、漢方薬専門店へ相談してみます

感謝です★^^
アバター
2013/07/08 09:40
おはようございます^^
昨夜は私もお庭で記念撮影会させて頂きました♪
ご協力下さった方、ありがとうございました<(_ _)>
(お庭アルバムに画像公開しております)

広島はかろうじて晴れていましたが、近所の24時間スーパーの
灯りがあって、夏の大三角形しか見つけられませんでした(;^_^A
けれど普段とても恩恵を受けているスーパーですし、それでも
店長さんが「7日の夜はネオンを最低限に落としますので…」と
言われていたので、まぁ仕方ないですね^^;

今日も蒸し暑くなっていますが、皆さんもこまめな水分補給を
忘れず、ネッククーラーなどもして熱中症にお気を付けを<(_ _)>
私も部屋を少し片付け、夕方になったら少しだけ庭の草抜きを
しようと思っています(*´∇`*)
アバター
2013/07/08 05:32
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿
stp&お水をお届けに来ました♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/08 00:24
こんばんは
七夕の階段も今夜までだとか
皆さんのお庭で拝見させて頂いています

お水とステプ完了です
アバター
2013/07/07 23:52
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
駆け足で失礼します~
アバター
2013/07/07 22:48
こんばんは。
七夕ですがこちらはあいにくのお天気です(T_T)そちらはどうですか?
アバター
2013/07/07 22:08
こんばんは。
七夕の夜、こちらは薄曇と街灯の明るさで星空は見えません…
でも、妹が無事予定日に出産をして、母子共に元気で、私の願い事は叶いましたよ♪
皆様のところにも幸せが届いていますように^^
アバター
2013/07/07 15:44
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日も暑いです!汗が止まりません~ι(´Д`υ)

今日20時ごろ、時間があえば撮影会に参加させて下さい♪
アバター
2013/07/07 14:49
はい^^統一しても、コメ数はGuestBookほど伸びないだろうと
思いましたので。そしてその方が、色んな更新があると
プレゼントの当選確率も高くなりますしね(*´∇`*)

Creation=クリエーション=創作
Record=レコード=記録 という意味です。
アバター
2013/07/07 14:34
部屋録のブログを探しましたが
CreactionRecord に統一されたのですね。
アバター
2013/07/07 14:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンとお庭の天の川今日までですね。
こうきさん、妊娠おめでとうございます^^
お母さま嬉しい写真が見られてよかったですね^^

今夜20時からの撮影会時間がありそうならお邪魔しますね^^
アバター
2013/07/07 14:19
こんにちは^^ お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
ブログコメ、ありがとうございました♪
お返事を書いていたら、リアでも浴衣が着たいような気持ちになりました^^
でもリアで浴衣を着るためにはアイロンがけから始めないといけないので
思っただけで終わりそうですww
アバター
2013/07/07 13:32
こんにちわ♪水遣りステブ❤晴れて来たので、今日はおり姫さまたち会えそうです❤
時間が合えばお邪魔させて下さい❤
こうきさん入籍妊娠おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
お母さまもウエディングドレス姿の写真と、子供のエコー写真を見せたらとても喜ばれてよかったですね^^
猛暑はツライですね・・・
少しで持ち直されるといいのですが・・・
アバター
2013/07/07 10:17
↓撮影会、時間があえばお邪魔させて下さいな♪

まだ「花札」の部屋もじっくりとは見ていないので
(アルバム広場で確認したきり…)
ついでに見せて頂きたいな~と思います。
アバター
2013/07/07 08:58
↓続き。

今晩20時頃(具体的には未定ですが)お庭で3つだけ
星の花を肥料で開花させて、記念撮影をしておこうと思います。
七夕でもありますので、私の部屋からは空も見えますから
天体観測もしながら。

元々個人的な撮影のつもりでしたが、どなたかご一緒して
下されば、記念になるかと思いまして…。
強制ではありませんが、ご都合がよろしければ遠慮なく
ご訪問くださいませヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2013/07/07 08:49
おはようございます^^
トマト寒天、我が家では好評です♪
おやつにしてもいいし、おかず(おつまみ)の
1品としても重宝しております。
なんと言っても寒天を使っていますので
カロリーが低めなのも魅力でしょうかw

こうきちゃんについては、ニコタを去ったので
あまり悪いお知らせはしたくないということでしたが
入籍されて、先月末に妊娠が分かったそうです^^
お母様も一度意識を戻され(体は動きませんし、記憶も
はっきりとはしておられませんが)ウエディングドレス姿の
写真と、子供のエコー写真を見せたらとても喜ばれ
けれどすぐにまた危篤状態となって、この夏は
越せないと言われたそうです。

ずっとお父様のことで苦労されて、ほとんど女手1つで
こうきちゃんを育ててこられたので、こうきちゃん自身も
延命治療はしない…なるべく苦しませずに済ませてあげたいと
いうことでした。

話は変わりまして。
私の創作物を1つのブログにまとめ、過去作品も含めて
コメントOKの状態にしました^^
そのブログコメントの中で、毎月ごとに感謝プレもありますので
良かったら作品を見るだけでも見てやってくださいませ<(_ _)>
アバター
2013/07/07 06:40
おはようございます^^
コイコイのお部屋にお邪魔させていただきました♡
メガ鉢 
やはり大きいので存在感があって 使う時の思い切りが
スッキリ素敵なお部屋になってました♪
アバター
2013/07/07 05:35
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆
stp&お水をお届けに来ました♪^^
今日も良い1日でありますように^^
アバター
2013/07/06 23:29
こんばんは

お水とステプしました
アバター
2013/07/06 22:43
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
今日はとっても暑かったです。
明日からも暑いとか。。。><
水浴びしたいです~

黒のランプの明るい灯りと
暗めの色の背景が合ってて
ステキですね^^
アバター
2013/07/06 21:12
こんばんは。
今日は暑い一日でした。
夜は外の方が風があってすごしやすいです。

トマト寒天レシピありがとうございましたー!
トマトピューレ状にして作るのかと思っていたら、
ごろっとトマトin寒天!な感じでトマトらしさもしっかり楽しめそうですね♪
近いうちにチャレンジします☆
アバター
2013/07/06 20:27
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

ランプ草のミラクルは、くるくる影絵が回転して綺麗ですね!
アバター
2013/07/06 19:45
こんばんは^^
久しぶりに ゆっくり巡回させていただいております♡
アバター
2013/07/06 15:13
こんにちは(*^_^*)o○梅雨明けしました。本格的に夏ですね^^
ぬいぐるみもこんな風に飾るとフレームみたいでいいですね^^
アバター
2013/07/06 15:09
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・レア種拾えますように!
ぬいぐるみがいっぱいで可愛いですね^^
左の方はこうきさんですか?
お元気にされてるんですかね?
アバター
2013/07/06 13:54
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日はきゅうりがあったので、目玉焼き+きゅうりでベーグル食べました❤
ぬいぐるみフレームΣ('□'*  
可愛いですね❤
アバター
2013/07/06 09:09
おはようございます
ランプ草のミラクルの黒ランプ
とっても素敵ですね

中の影絵がうごいて まわり灯篭のようです
アバター
2013/07/06 08:56
おはようございます☆
ステプとお水もってきました!

テストも終わってもうすぐ夏休みー!
でも毎日部活がありますw
アバター
2013/07/06 08:48
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ素敵な週末をd(ゝ∀・*)ネッ!! 水遣り&ステプお届け訪問です
アバター
2013/07/06 08:44
⑲のゲッターさんはえみさんでした ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
7/8までにプレゼント一覧からアイテムをお選び下さい<(_ _)>

「昔話」や「部屋録」の方も、毎月ごとにコメントを下さった方から
抽選で1名さまにプレゼントを送らせて頂こうかなぁと思っています。
プレゼントは「一覧」の中からランダムになってしまいますが
100コメよりはそちらの方がもらえる機会が多くなり、皆さんに
とっても楽しんで頂けるかと思いますので。近いうちに改修します。

さて、おはようございます^^
蒸し暑くなってしまいましたね~(;^_^A
⑲のコメ欄で紹介しましたトマト寒天を作られた方
ぜひご感想をお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.