Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どよーびはなんにもしないひ…

蒸し暑いので涼しい服装(手袋除く…笑)

もらったステキコーデ♪:16

なんだけれど~
冷蔵庫の中身が危機的状況に…

仕方無い、シャワー浴びてきっちり着込んで
お買い物へ行くしか無いかぁ~><

暑ぅ~い(汗)

アバター
2013/07/07 10:51
お買い物行って来ました~

買い忘れもあったので、
今日は涼しくなってから行きます~

毎朝食べてる冷蔵チキンナゲット買い忘れてた><
暑さに対抗するには、お肉のタンパク質も必要だとか~
ちっちゃいのを2切れだけでもばかになりません。

明日からがんばりますー

でも、今日はだらけて過ごそう~(笑)
アバター
2013/07/07 09:41
暑いなかお買い物は涼しい場所で出来ましたか?
本当なら軽く涼しい服装でだらけていたい…なら同じだけどw

しっかり食べて夏バテしないようご自愛を♡
アバター
2013/07/06 11:11
わしは仕事だ・・・
アバター
2013/07/06 09:56
ご訪問ありがとうございます^^
ホント・・・、すずしい格好でのんびりしたい
・・・そんな気分の日ですよねぇ。

私も午後から、買い物&歯医者の予定なのですが。。。
昨日、愛車がトランスミッションの不具合で入院してしまい、
代車だとドキドキなので、掌はますます汗でべっとり・・・になりそうです★
アバター
2013/07/06 09:23
私もシャワー浴びてから買出しかな?(^^;
本当に暑くてグッタリです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.