Nicotto Town



女子会ならぬがっかり愚痴会

たまには職場の女子で飲もう、ということでM女子紹介のオシャレな京風おでんやで飲み会をしてきました。

職場の仲間なので話題は当然職場のコト。

以前も「うちの会社が如何にダメか」という話題で終始したけど、今回はさらに上司たちが如何にダメかという話題にスライド。

まさか 過去の話とはいえ 50代デブ、独身、風呂がキライということでいかにも不潔っぽい 課長が、過去の話とはいえ、20代の可愛いパートさんに付きまとって、当然気持ち悪がられ 彼女が仕事辞めたとは知らなかった。

その他上司も人格に障害があるのではないかという内容。

飲み会は楽しいけど愚痴の内容を思い出すたびに かーなーり 落ち込んでいる。

アバター
2013/07/06 12:34
ためこんでいる不満は誰しもあり
気兼ねしないこういう場で、吐き出したいのが人情です
ただ、それをいえるほどにお互いが親しい仲になっているか否かが、
この手の話題をしてよいか悪いかということになるのだと思います
お疲れ様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.