Nicotto Town



愛犬の目撃情報

ご近所さんによる目撃

愛犬ちゃんね。
庭で外に向かってワンワンワンワーーンって吠えてたのね。裏口のコンクリートの段になってるとこに上って。
その時 (兄の犬よくウチの庭に置いていかれる)ちゃんが、愛犬ちゃんに怒って、ワンワンワンワン!!!って吠えて行ったら、愛犬ちゃんそのままコンクリートの上から落っこちて、その上に柴ちゃんがガウガウってやってた。
愛犬ちゃんすごすご中に入って出てこなかったよ。


・・・・・・・・。
30kg超の大型犬の愛犬が吠えるのは小柄な柴犬にとっては怖いから、以前から愛犬が吠えるたびに柴が「ヤメテ!」という感じで吠えてましたが。

トロい愛犬ついに柴に敗れる。
どうりで最近柴がいるとおとなしいはずだ、それにしてもナサケナイ。

アバター
2013/07/07 00:56
世代交代だね
アバター
2013/07/06 23:11
ありゃ、群れのリーダーが確定したのか^^;
アバター
2013/07/06 20:41
獰猛な大型犬はちょっと引くわあ・・・><
アバター
2013/07/06 16:49
柴ちゃんの吠えよりコンクリートから落ちちゃったからかもしれないね

情けなくなんかないよ^^
アバター
2013/07/06 15:46
気性が荒いワンコよりいいかもよww
アバター
2013/07/06 11:01
気がやさしいようですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.