Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


☆メガ天空の星の花プレゼント☆


「メガ天空の星の花」

ついにお庭にいっぱいになってしまいました。

これまでに収穫して合成したメガ天空の星の花も10を超え

これ以上あっても使いようが無いので

欲しい方にもらっていただこうかと。(。◕‿◕。)

既にお持ちの方も多いかとは思いますが

もし欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞご参加ください。

クイズに答えていただき、正解者の中から抽選で5名の方にプレゼントです。


【問題】

今、ゆこたんの庭にあるメガ化した天空の星の花は 何本あるでしょうか?


答えは ●本 とお答えください。


追記
クイズの応募の締め切り、回答の受付は
本日、7月6日(土)23:59までとし
正解発表と、結果発表は、明日7月7日(日)とします。

七夕のプレゼントに間に合いますよね❤

アバター
2013/07/06 23:32
参加させていただきます^^

すごいメガの数ですね!
22本でお願いします^^
アバター
2013/07/06 23:24
こんばんは
企画参加させてもらいますね
キリのいいところで
20本でお願いします
アバター
2013/07/06 23:04
(Ծ﹏Ծ )ウーン 眼で見るな!心眼で見よ!(* ̄ρ ̄*)ンゴー ☆\(・∀・)寝るな!
20本にてお願いします(ー‿ー)ペコリ
アバター
2013/07/06 21:37
何度数えてもわかんない・・・(´・ω・`)ショボーン
19かな、20かな。。。
わかんないから私の年の数にしよう   ← 問題発言www
25本でwww

よろしくお願いします
アバター
2013/07/06 19:07
レアおめでとうー
どんだけメガったんだろうねえ

私は今日やっと背中の虹ができました。

アバター
2013/07/06 18:20
ダメだ…数えられない><;
18本かなぁ?
アバター
2013/07/06 15:35
こんにちは♬私もクイズ参加します♬

答え21本でお願いします♬♬当たれば良いなぁww
アバター
2013/07/06 15:18
こんにちは☀
24本でお願いします♬.*
アバター
2013/07/06 15:12
こんにちは。
お気に入りからお邪魔しました。是非参加させてください^^
メガ天空の星の花いっぱいのお庭、キラキラでいいですね☆
19本 でお願いします。
アバター
2013/07/06 15:12
眼がちかちか@@☆★して、数えられません><;;
じゃあ、ゆこたんの歳の和だけあるということにして、

はたちだから(よいしょっ!)、20本♪
アバター
2013/07/06 14:37
答えは 23本 かなぁ(♡˙︶˙♡)
アバター
2013/07/06 14:32
はい!!!!有難うございます^^では19本で再度お願いしますmm
アバター
2013/07/06 14:30
ももちゃなう♡!さん 

当たっているかどうかは、今はお答えできません。
正解かどうかは
皆さんがお答えをされた後で、改めて正解発表をしますね。
アバター
2013/07/06 14:15
何度もごめんなさい><いらないコメントは消しておきますね!&当たったら当たってると言ってくださるんでしょうか?
アバター
2013/07/06 14:06
目がちかちかしましたw
18本でお願いします
アバター
2013/07/06 14:03
23本で参加させてもらいますね( ´∇`)
アバター
2013/07/06 13:37
ももちゃなう♡!さん、こんにちは。

どうぞ、どうぞ。
ゆっくり数えていってくださいな。
訂正も出来ますから、お気軽に(。◕‿◕。)v
アバター
2013/07/06 13:36
19本でお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.