Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


今回のタウン花火

画像

今回のタウン花火、昨日晩、偶然訪れた自然広場で見ました。
打ち上げ時間は19:00~21:00ですぞ。
今回はちゃんとした花火だ~w
赤、青、黄、緑、紫、紅と色とりどりで、複色(周囲と中心で色が違う)も!
爆発>枝垂れて消えるエフェクトもばっちり。いくつかショットをアルバムに入れてありますので、興味のある方はご覧ください。

結構リアル花火くらいのインターバルで上がりますし、1~2個、場所も少しずつ変わって打ちあがるのでかなり楽しめましたよ。しばし一人佇んでました。
これはなかなか大変だったんじゃないかなあ。
かすかに聞こえるお囃子がまた、風情があってよいです。

アバター
2009/08/08 13:38
>くりりちゃん

そなのよね~。忙しい時間帯にwww
見られるといいね~
アバター
2009/08/08 13:09
初日,9時までだというのを忘れてて見逃しました
9時終わりはちょっと早いかな〜
でも,色とりどりでキレイですね(*^_^*)
アバター
2009/08/08 12:57
>みすてぃちゃん

そなのよね~。今回は力入ってるし、見られるといいねえ。
時間がちょうどばたばたする時間なんだもんw
アバター
2009/08/08 12:52
ひとさまの写真で見てから、ぜひ見たいと思ってるのに
気がつけばいつも夜中近く・・・・・・・o( _ _ )o ショボーン

今夜は頑張る!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/08/08 12:52
>まーさん

今回の花火はお勧めですよ~~
アバター
2009/08/08 11:52
おおー 花火、いいな~

今日こそ、見に行きます(^o^)丿
アバター
2009/08/08 10:47
>彗星ちゃん

あったねw あと、ファンタビジョンは好きw

>reomaさん

今回はなかなかいいですから、眺めにいくと楽しいですよ。
アバター
2009/08/08 10:22
7時から・・・よし覚えたw
今回の花火はよくできてますよね~
時間も長いし おしゃべりしながらみるのにちょうどいい感じ
やっぱり浴衣買っちゃおうかな~^^;
アバター
2009/08/08 03:14
昔花火職人?のソフトありましたね~
アバター
2009/08/08 00:33
>ダバさん

そそw レベルアップしたのw
アバター
2009/08/07 21:35
おおーーーレベルアップしたのかーー
アバター
2009/08/07 21:10
>りんちゃん

うん、今回はお勧め~w
アバター
2009/08/07 20:38
お~良さげですね~www
今回はまだ行ってない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.